りゆっき | ナノ













★くぅぅ!

眠い。激しく眠いので、最近また狂ってしまった生活リズムを取り戻そうと久今日は早く寝る予定でした。が、そんな日に限って小説書く手が進むという嬉しさと悲しさ!ああもう今日は書く!と思いウダウダ書いて更新しました。
そして何も考えず更新履歴もアップ…ちょっと待った、通知機能かけてくれる人が居るのになんて迷惑な!夜中にすみませんでした。気を付けます(ToT)/~~~

それはそうと、今日は些かショックな事があり地元の友達には相談したんですが、ちゃんと相談したい人には相談出来ず軽い軽い鬱です。
元はと言えば自分が悪いのかもしれないけどちょっと、つらい。地元に帰りたくなった。
頼れる人があんまり居ない場所での生活ってこういう時きついです。田舎は嫌だと思ってたけど故郷万歳ヽ(^o^)丿
最近はオン友達とも連絡があまりなので寂しいです。これも自分の人脈が無いせいか…

とりあえず愚痴でした!
これ以上は控えて明るく二次に浸りたいと思います。



2012/07/27 03:57

prev ←|→ next


comment
nopage ←|→ nopage
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -