ブログ | ナノ


12/23 00:54
生きてます(何年ぶり何回め)。
延命措置ってわけじゃないですけど。

自分で書いたの読んで、自分が楽しんでいる自家発電。二次創作として正しい在り方のような、セルフで賄うのは間違っているような。
Onhigh、なんで続き書いてないんだろう、と思いました。書いたらいいのに。

_____2022



10/22 23:47
最近めっきり寒くなりましたね。
暗チで寒がりNo.1はギアッチョだといいなと思います。次点は兄貴。
皆お腹だしてるのに大丈夫だから、とかそんかかわいい理由だといいなと、思考することもなく思ってます。

ギアッチョはスタンド使うとき、スーツタイプなら中はヌクヌクですけども、素の体で冷気纏う時はスーツが具現化しないだけで肌感覚は既に被われていたらいーなー。冷気の中平気な顔をするギアッチョも、寒くてマフラーに顔を突っ込んで鼻が赤くなるギアッチョもいいのではないからと思う日々です。更新なくてすみません。



10/09 23:49
On-high14更新しましたー。
夢っぽい話だな!と、なんだか照れます。

そういや最近ウェハース売ってますよね。ビビりました。出てきたカードよりですね、ホワイトチョコウェハースに動揺してます。ウェハースはチョコがいい派です。



10/02 07:56
ここで流れそうだった2本の話をshortに移しました。映画をみたあとのテンション高いままの話なんで、改めて見ると笑えるなぁ、と。
こういうのとか、メルト番外の話とかをまとめて部屋を作りたいなーとずっと思ってます。



10/02 07:35
On-high13のメルト主人公視点の話です。
軽い気持ちで書き始めたら見誤りました。
続きを書かないと消化不良もいいところです。そしたらページを移します。

以下追記



prev//next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -