ブログ | ナノ


09/24 14:12
On-high13更新しました。
精神的な体力(おかしな言い方)がないとスタンドは自由に操れないと解釈してます。だから成長するのだろうと。
トリッシュとか発現してから戦うまでが流れがあるキャラっていいですよね。うわぁぁ!ってなります。語尾は上がってます。
暗チメンバーでそれみたいよねー、ともちろん思ってます。そんで暗チメンバーのスタンド活用術は秀でていて、リゾなんて専門知識ないと活用しきれないので、チョコ先生と話をしたらめっちゃ胸くそわるくて犬猿の仲だったらいいなと思います。もう纏まりません。



09/19 06:49
On-high12更新しました。
ホルマジオしか出てこないですね。いやメインだからいいのだけれどね。
ホルの面倒見の良さと、反面な所がね。
ホル、プロに続いてソルジェラにメロンに‥って増えてくメンバーを面倒見てるのが最初ホルで長期的な目線はリゾで、とか妄想するの楽しくて涎出ます。
現実からよく逃げてます。



09/16 08:25
Onhigh11更新しました。
気がつくとあっという間に2週間経っていて恐ろしさを感じます。秋の気配ですね。
起承転結の承だと下でかいてあるんですけど、起は容易なんです。好きなんです。
承が難しくて、でも上手く行くと転が気持ちいい。そして結に嵌め込んでいく。
この作業がとても楽しいのです。ゾワゾワする。



08/31 23:07
Onhighの10更新しました。
次の章って感じです。
起承転結でいえば承にあたる部分であると思って書いてます。転と結がね、うまく行けばいいなとおもっています。



08/14 19:13
Onhighの9更新しました。
ホルマジオの理屈臭いのに直情的なところとか、めんどくせぇとかしょうがねぇとか言いながらも実は世話焼きっぽいような、兄貴分的なところが好きです。
サーレー・ズッケェロと知り合いだといいな、と思ったり。

暗チで対外的なもの、交渉とかをするのであればホルマジオとプロシュート兄ぃでしょう。兄ぃのみでもいい。組織の誰も顔を知らないリゾはそれを切り札にリーダーでいてほしい。
そんな妄想ばかりしています。



prev//next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -