彼女が幼女に若返り?


アクセスありがとうございます!
 

20000hits〜お礼企画

彼と彼女のファンタジーな展開7題より
「彼女が幼女に若返り?」
(Title by 確かに恋だった)


タイトルのままです。
彼女が幼女に若返っちゃう話です。
ヒューバート×パスカル(TOG)のお話です。
ちなみにほとんど甘くない話になってます。


個人の設定は説明書に書いてある程度のものです。
本編の核心にはほぼ触れていません。
旅中のとある一コマだと思っていただければ。
アスベルとヒューバートの関係(説明書等に記載あり)が
わかっていればほとんど問題ないような話です。

また、途中ヒューバートのあることに対しての気持ちを
私的解釈している部分が多々あります。
あくまでも私の解釈ですので多目に見ていただけたら。

そういった解釈を好まない方の閲覧はお控えください。
読んでくださる方はそのままお進みくださいませ。


アクセスありがとうございました!






[ 1/9 ]


[*prev] [next#]


[しおりを挟む]




[20000 TOP]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -