Thanks!
20000hits〜お礼企画!




20000hitsありがとうございます!
今回は「確かに恋だった」様からお題をお借りして「彼と彼女のファンタジーな展開7題」に挑戦します!
※ユリエス以外のCPも含みます。



1
 彼が猫になっちゃった!
 「好きなんだからしょうがないじゃない!」 (ユリリタ)

2
 もしかして記憶喪失?
 「…そんな顔、しないでください…ユーリさん…」 (ユリエス)

3
 彼女が幼女に若返り?
 「あなたは本当に予測不可能な人ですね」 (ヒュパス)

4
 未来の彼がやってきた!
 「ユーリは……幸せなんです?」 (ユリエス)

5
 彼が彼女で、彼女が彼で
 「……なあ、せっかくだから…やってみない……?」 (ユリエス)

6
 キスで目覚めるらしい?
 「教官、愛の力って強いの?痛いの?」 (アス+ソフィ)

7
 彼は今日から女の子?
 「やっぱこうじゃなきゃ、うん」 (ユリエス)



大方構想ができている題はCPと一文を載せました。
学パロのように1ページずつUPする予定です。

遅筆・拙い文章ですが今後も当サイトに
足を運んでいただけたら嬉しいです。

アクセスありがとうございました!


[TOP]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -