new
更新履歴


 ▼13/09/08

  treasure & present +1

  遅くなりましてすみません。86000キリリクのお話です。
  リクエストありがとうございました!

  勝手ながらキリ番リクエストの受付を終了させていただきました。
  私からのありがとうメッセージはこれからも出る(はず)


more!




 ▼13/06/16

  res にメールお返事 1件

  Thanks20000hit(2) +1

  お久しぶりです。2か月半ぶりでしょうか。
  数日前には90000ヒットありがとうございました。


more!




 ▼13/03/31

  res にキリ番メールお返事 1件

  link 編集
  お疲れ様でした。これからも大好きです!






 ▼13/03/28

  20000hitsお礼企画(2) +1

  ようやくエクシリア2を購入しました。
  テイフェスまでにはクリアしたいのでますます更新遅くなるかもですが
  合間をぬってすすめたいとは思うので、お付き合いいただけると嬉しいです。






 ▼13/03/19

  other +1
  「おやすみなさい、よい夢を」
  (TOH:カルセドニー×パライバ)

  終盤のサブイベントのお話。こんなやり取りあったらいいな。
  って思ったら勢いのまま書いてました(笑)カルパラ素敵!







 ▼13/03/16

  res にメールお返事 1件







 ▼13/03/10

  treasure&present +1
  「もっともっと、そんなんじゃ足りない」

  大変遅くなってしまい申し訳ございません。
  桜吹雪さん、リクエストありがとうございました!







 ▼13/03/04

  res にキリ番メールお返事 1件







 ▼13/02/28

  20000hitsお礼企画(2) +1






 ▼13/02/19

  res にキリ番メールお返事 1件





prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -