〔後書・解説〕 2018/12/31 21:21

コナン夢・恋愛日誌 23話

不運な私の貴方に近づく恋愛日誌
23話 こんな不運も日常なのです。
のあとがき。


まぎれもなく今年最後の更新になります。
今年も大変お世話になりました。
ろくに更新しない1年になりましたが、閲覧いただいていることありがたく思います。

さて、今回の話ですが、まぁ、ある種、日常の話です。
この次の話と組み合わせて意味の発生する話なので、これだけだと完全にただの日常です。
というかこの後学期編の意味が次の話でようやく発生します。

だからいっそ、次の話を書いてから一緒に更新しようかとも思ったんですが、そんなことしたらツユカのことだからいつの更新になるかわからないため、単発更新にしました。

(そしてとてもどうでもいい話ですが、これを書いている今、紅白で福山雅治が歌っています。
思いのほか、零の比率が少なかったですね。)

また来年も決して早い更新はできないと思いますがよろしくお願いいたします。




ブログトップへ戻る
※小説ページへはブラウザバックでお戻りください

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -