〔日常・報告〕 2016/05/29 18:51

帰還しました。

ツユカ、無事に帰還いたしました。


それほど久しくもないですがお久しぶりです。管理人のツユカです。
このたびは、帰還のご報告をさせて頂きたいと思います。

「帰還って何から……?」と思っている方々も多いだろうと思っています。
というか9割くらいそう思ってると思ってます。


何から帰還したのかと言いますと、以前に報告した「試験対策モード」から帰還いたしました。


この週末で、無事に試験を終えてきました。
試験結果は無事かどうかわかりませんが、いずれにせよ私がどうこうしようともう何も変わらない状態にはなりました(笑)

という訳で、これからは週末の時間を欲望と妄想に費やそうと思っております。

とはいえツユカは気ままな人間です。実際これからどうなるかはわかりません。
というか、ここのところ、試験勉強そっちのけで妄想と夢小説の執筆をしていたような気もする(いや、確実にしていた)ので、最近のこの感じと結局は変わらないかもしれません。


ともかく、今回は、以前言っていた試験はとりあえず終わりましたよーーという報告でした。
それでは今後も当サイトとうちの夢小説と管理人をよろしくお願いいたします…!!




ブログトップへ戻る
※小説ページへはブラウザバックでお戻りください

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -