〔小ネタとか〕 2016/06/29 21:02

りっちゃんと彼氏と弟

相当前に書いた、りっちゃんとその他オリキャラたちの話。
簡単に言うと、りっちゃんに彼氏ができる話。

このときの年齢は
不運夢主(藤城雪乃)とりっちゃんは大学2年。
志保さんが大学3年。
いつだか出てきた志保さんの研究室の先輩の酒井さんが博士課程3年(つまり昴さんくらい)。

で、のちにりっちゃんの彼氏になるオリキャラが「清川祐磨」修士課程2年(年齢だと24くらい)。
あと、弟は「坂上法宏」高校2年。


だいだいアホな話。
登場する有名人は実在の人をイメージしていたり創作だったり。

このころ不運夢主はアメリカに留学してるうえに赤井さんとくっついてます。
そこだけは軽いネタバレです。


ただひとつ言えるのは、これを書いたとき、まだ福山雅治は独身だった。


追記を開く



ブログトップへ戻る
※小説ページへはブラウザバックでお戻りください

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -