ブログ | ナノ



月曜日に生まれて、日曜日お墓の中



ワインと私

ワインってほんと奥が深いですよね。
最初は美味しいのに、すぐに味が飛んでしまうから、長いスパンでは飲めなくて、手頃な価格は1000円ぐらいもあれば、高級ワインは数百千万。
まぁ、私はどのワイン飲んでも美味しいって感じる平凡舌だから、違いなんてさっぱりなんですけどね。

2015/11/17 00:46




ぽいっと

この間の写真の続き的なのノリで、この三枚です。
猫カフェ行ったの初めてなんですけど、猫とっても可愛いですね。(犬派)
癒やされますよね(ドック派、異論は認める)
物議を仄めかしそうなので、これ以上言うのはやめておきます。

でも、そういえば犬カフェって聞きませんよね。まぁ、世間一般は偏見かもですけど猫派が多い気がするので、猫のほうが需要があるからでしょうかね。
それか、犬だとその人に懐いちゃう危険性があるからとか。単純に費用が嵩むとか。よくわかりませんけど、とりあえず、犬飼いたいです、わんこ。
大型犬をこうもしゃもしゃと………

これ以上言うと長くなるのでこの辺で。
とりあえず、犬です。犬、いいです。

2015/11/07 14:18




そうなんです。

私のupする写真たちに関連性は時たまありますが、気分で上げてるので脈略はありません(断言)

2015/11/03 09:47




トリックオアトリート

そんな感じでどうもHalloweenですね。
せっかくのHalloweenなのであげるものも今回はハロウィンで。本日は皆さん仮装してどこか出かけるんですかねぇ。わたしも仮装までは行かなくとも、どこかには行きたかった…!
せめて、かぼちゃの何かがあるどこかへ…!
すごく、悔しいですが、仕方ないですね。
せめて、そこら中の人にトリックオアトリート?と言うのだけで止めようと思います(え)


2015/10/31 05:11




肌寒く

なってきましたね。本日なんて寒すぎてコート出しましたよ。
10月もあっという間に終わってしまって、もうすぐ11月ですね。その前にハロウィンがありますが、私はその日は一日中用事がありまして、ハロウィンを楽しむことが出来ないのがとても残念です。ハロウィンだと祭り自体は大々的にはやりませんが、お店の外装とか、街の景色とかが変わるので、とても好きです。
かぼちゃかわいいですよね、かぼちゃ。

2015/10/26 13:14






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -