ブログ | ナノ



月曜日に生まれて、日曜日お墓の中



つぶやき

興味深い話を聞いたので。
とある人が、人の基本は悲しみだと私に教えてくださいました。
何もして無い時は、なんか物足りないなぁとか寂しいと思う。一人でいると、平気なようで、本当は寂しい。人間が一番不幸なことはコミュニケーションが取れないことだ。だから、コミュニケーションを大切にしろと。

そう仰っていました。

嫌いな人に笑顔って本当苦痛なんですけど。でも、コミュニケーションとれないと、連携も取れないですしね。

と、なんか色々言ってしまいましたが、呟きだと思って聞き流してくださいな。

2015/10/13 12:07




あますぎて

こんばんわ。いや、もうおはようございますですかね。本日の更新は甘いものばかり。
ちょうどハロウィンも近いということで。
甘くて蕩けてどろどろになって。そんな世界で生きてみたら、それは幸せなんですかね?
人それぞれでしょうけど、私はそんな世界があったら、きっと笑っているんでしょうね。ずっと。


とりあえず、歯が痛いので甘い物は乞うご容赦って感じです。

2015/10/07 05:13




いつだったか

友人から貰い受けた写真です。
この時は私も場の雰囲気に萎縮してしまいましたが、とても幸せそうで、幸福を詰め込めた場所だなという感じがしました。最後に外に出て幸せを拡散させて行く感じが、とても好きです。

2015/10/01 07:53




ひっそりと

更新させていただきました。のんびりゆったり気まぐれに上げていきたいと思っています。
そういえば、また台風が近付いているそうですね。台風の来るたびに標識とかが飛んできて窓ガラスを割って不法侵入してくるんじゃないかとわくわくしているんですか。ないですかね。そんな非日常。ないですよね。


2015/09/24 11:11




更新

写真を3つほど追加しました。
遊園地って夢があっていいですよね。

本日は生憎の雨で、憂鬱というかなんというか。音はいいと思うんですけどね。鳴いてるみたいで。
そういえば、駅を歩いていましたら曼珠沙華祭りというチラシを見つけましてね、曼珠沙華いいですよね。彼岸花とも呼びますが、私は壱師という名前が気に入っています。知っている人は知っているあの漫画の二人の組の名前でもあります。
彼岸の花なんてとってもお洒落ですよね。
旅がてら、再来週の日曜日にでも行ってみようかと思っています。菊酒なんてのがあるように、彼岸花酒なんてあるのかしら、なんて。


2015/09/17 11:09






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -