ブログ | ナノ



月曜日に生まれて、日曜日お墓の中



謹賀新年

あけましておめでとうございます。
私の中では全く年を越したイメージが無いです。正月早々社畜とかしてます。
ちなみに、今回上げたのは年内に上げる予定だったもので、正月とは全く関係がないです。正月らしいものも、出来ればあげたいな。なんて。
今年もこんな感じですが、どうぞよろしくお願い致します。

2016/01/03 01:54





どうも。最近社会の闇に押しつぶされそうになってます。でも、年内にもう一回くらい更新したい(目標)てきなかったら、ごめんなさい。

2015/12/22 10:03




雑談

この間初めてガレットを食べました。クレープ生地なので、甘いのかとおもったら、そうでもなくてすごく美味しかったです。のってるのはサーモンです。ガレットって目玉焼きのせたのが主流のようなのですが、サーモンでも舌触りがさっぱりとして、喉にさっと入ってくれる感じで味わい深いです(食レポ風)






2015/12/01 08:48




寒すぎて

寒すぎて冬眠したいです。すごく。

2015/11/26 09:25




ふと。

目の前に事態がやってこないと、現実味が出なくて、それが本当なのか嘘なのか。
どこかの本に眼球地球論なんて話が書いてありました。目は世界を知っている。確かに、そうかもしれないけれど、盲目者にも世界は必ずある。だからこそ、人間は世界を共有することは出来ないのではないかと。
もしかしたら、アメリカとかフランスとか、本当は存在しないかもしれない。
でも、だからこそ、それを証明するために、それを共有させるために写真があるじゃないのかなって。

そんな感じで写真をとってます。

2015/11/17 10:39






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -