(*`ヘ´*)(*^▽^*)


あるがままの姿で。

なすがままの心で。

生きていく
僕の邪魔しないで笑

ここは、作者が織り成す変態法律スレスレブログDeath★
日記25

2011/08/27 07:34

おはようございまー
朝っぱらから電車で通勤中の朔羅です。

俄然やる気が出ぬ(-p-`)

はい、今回は宣伝にまいりましたっ!

えー昨日更新しましたOther小説は、名探偵コナンの新一×平次となっております(*^_^*)

ちなみにタグはメールを戴いた方から幾つか抜擢いたしました。

めざましさん、雑食仮面さん、お陰様でよりカオス化しました☆ありがとうございましたm(_ _)m

今作は二話構成としており、二話目はエロです^^皆大好きエロシーン☆m9(^p^)プギャー

まあ一話構成だと話が微妙な感じでうへえ(´p`)てなったのでノリでw

「ノリでエロ作っちゃったよ!」とかいうツッコミはお控えください。だって…ねえ。今さらだよねー^^^^^^^^

そんなわけで。そのうちエロってくんで、応援よろすぃくー!!

でふぁ(^p^)ノシ



前へ | 次へ



TOP?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -