(*`ヘ´*)(*^▽^*)


あるがままの姿で。

なすがままの心で。

生きていく
僕の邪魔しないで笑

ここは、作者が織り成す変態法律スレスレブログDeath★
日記24

2011/08/17 00:29

やあ良い子のみんな!元気?

相も変わらずドマイナーを貫き通す朔羅だよ!!


今日は、毎週火曜日のドラマ、

チーム・バチスタ3
〜アリアドネの弾丸〜

の話をさせていただこうか。

近々のミステリーモノってオチがみえてるからつまんなくて観なかったりするんだけど、こいつは一味違う。まあ一期の頃からみているわけよ。
で、最近の推理はオチが読めてきて若干ツマンネ気味だったのだが…僕は新たな才能を手に入れました…!

それは…
カプを見つけること!!

そこ、キモオタ言うな^^^^^

単純にNの斑鳩×笹井でもイケるっちゃあイケますが……やっぱりBLの方いいっしょ?

まあカプはぶっちゃけどれもいいんだよね。

メジャーなのだと…速水×島津先生とか速水×斑鳩とかかな。どれも若者が攻めですね。公式はよくご存知でいらっしゃる(キリッ

とりあえず僕の推しメンは、たぐしら(田口×白鳥)ですっ!!公式で恋人!!長い間寄り添ってるんだから、そんまま結婚すればいいのに!!!!グッチ呼びタギる!!!しらたんかわいいぃぃぃ!!!!!!(/□\*)


……すみませんm(_ _)m

まあとにもかくにも、アリアドネの弾丸、毎週火曜日の夜、22時くらいだったかなー……ですっ!

そんじゃみんな、あでゅー(^p^)ノシ




前へ | 次へ



TOP?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -