(*`ヘ´*)(*^▽^*)


あるがままの姿で。

なすがままの心で。

生きていく
僕の邪魔しないで笑

ここは、作者が織り成す変態法律スレスレブログDeath★
日記26

2011/09/16 07:28

はーいどうもー

下ネタ大好き朔羅ですー

嘘でーす(^m^)

いや、半ば嘘でもないでーす(^p^)

どっちだよー(^p^)/

どっちでも良いよー\(^q^)

つかどーでも良いよー\(^p^)/

……ハイ、遊んですみませんでしたm(_ _)m


やっとできましたよ新平!

の続編!!←←

ぶっちゃけエロ書くの嫌い…つか苦手なんです。だって鍵かっこばっかり使うし、それ使わないと大してエロくないって言われるし……(ノ_`。)

…ね、悪のたろーさん^^^^^^^

まあそれはともかく。ヒィヒィ言いながらも書いてきましたよ( ̄ー+ ̄)

では、前作の「晩冬」に引き続き、今作品「晩冬の果てに」を書き終えました。

次回はエロお題にでも答えませうかw

それではまた次回(^v^)ノシ



前へ | 次へ



TOP?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -