(*`ヘ´*)(*^▽^*)


あるがままの姿で。

なすがままの心で。

生きていく
僕の邪魔しないで笑

ここは、作者が織り成す変態法律スレスレブログDeath★
日記23

2011/08/15 18:46

こんにちはみなさん。そして腹減った。

いやね、今暇すぎて絵ェ描いてたんすよ。え?うん。課題もやらずに。うん。で、暑いなぁって思ってて、自分より暑そうなキャラクター描けば暑くなくなるんジャマイカと思って描いたわけよ。したらさァ、

長髪男キャラクターといえばがくぽさん→髪をおろしたら更に暑そう→汗ばみがくぽぷまい(^p^)→よし描こう→ついでに女装させよう


……的なノリで書くことになりましたてへぺろっ☆←

では、おいしいがくぽさんをご賞味あれ!!!






……どう?

ちなみに服はアニメポケットモンスターベストウイッシュ!のアイリスちゃん。描いたのは良かったけど……

女の子にしか見えぬェ…orz

つーわけで相棒のキバゴはナスノヨイチに殺っていただきました←←

がくぽたんかわいいよはあはあ(^p^)

それと、ちょっとここみて!!


ナマ足!!!!つるつる!!!!!

驚きの白さッ!!!!!!!

ウィークポイント丸出しだよがくたん!!

うおあぁぁぁぁかぶりつきたいぃぃぃぃ(もちつけ)

……よ、よし、これでファンの一人か二人は増えたであろう!!!!

じゃあちょっと……がくたんみて抜いてくるわ(くたばれ)



前へ | 次へ



TOP?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -