(*`ヘ´*)(*^▽^*)


あるがままの姿で。

なすがままの心で。

生きていく
僕の邪魔しないで笑

ここは、作者が織り成す変態法律スレスレブログDeath★
日記22

2011/07/25 07:10

みんなおはよーう(^p^)

日毎に脳味噌がカニ味噌化していく作者だのぜッ←←←

突然ではありますが、今回はイラストを載せるために来ました(`・ω・´)キリッ

いやー、書き上げた絵がですね……余りにも、余りにも倉庫の落書きスペースに載せるのはもったいなかったんですよねー……

酷すぎて\(^o^)/



まあ見てみれば分かるよ。
ほい、見てみ(-.-;)



rrrrrrrrrreれれれれ(壊)

どうです?これは酷いwwと思った方正直に挙手〜ノ……あ、やっぱ下げて。うん。作者傷つくから…うん、予想を大きく上回る人数だったから……うん…(泣)


さてさて。それでは言い訳しますかー(´ω`)


〜スーパー言い訳タイム〜

最初はちゃんと描くつもりだったんです。だけど最近ぬるぬる動くアニメとかにハマってたんで、それの絵の真似して平次の顔書いたら予想以上にウザい顔になっちまって。「ヤヴェー(゜д゜;)」てなって慌ててコナンの作画を元の書き方にもどしたら、ドヤってたり平次の絵とエラい違いだったりして、それはそれでウザかったので死にました(^p^)

ここまでかいたらもう直す気力も消去する勇気も無かったので、そのまま出ししまったということです。

…まあこんな具合です。あとは、パソコンの調子が悪くって画像を綺麗にHTML化できなかったのもありましたが……って、なにがしたいのだ私は!

すみません、荒ぶってます……
それでは、こんかいはこの辺で(^_^;)

ちゃお〜ノシ

前へ | 次へ



TOP?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -