(*`ヘ´*)(*^▽^*)


あるがままの姿で。

なすがままの心で。

生きていく
僕の邪魔しないで笑

ここは、作者が織り成す変態法律スレスレブログDeath★
☆日記21★

2011/07/15 07:17

………。


…………。



<●><●>カッ



10000ヒット……だと…!?


みんなありがとうでござrrrrrrrrrrrr(←ショート)

もー、みんなダメだよー(^_^;)

管理人調子に乗るよー⊂≡≡(^ω^)≡⊃ブーン

嬉しくって調子に乗るよーっ⊂≡((^ω^)≡≡⊃ブブブブーン


……やり過ぎましたてへ(ペロッ☆)

いや。まじでありがとうございますっm(_ _)m

こんなサイトで大丈夫か。

うはwwむしろオレの頭大丈夫かwwwwwwwww

よっし、← こんなマイナーサイトでも愛していただけるんだな。これからも頑張りたいと思いますっ!!

作者荒ぶってるけど、見捨てないでねっ、泣いちゃうんだからねっっ←←←←

……と言うわけで、近いうちにSS更新しまつ('◇')ゞこれからも応援していただけると嬉しすぎて吐きまry


ではまた後ほど\(^p^)/←




前へ | 次へ



TOP?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -