(*`ヘ´*)(*^▽^*)


あるがままの姿で。

なすがままの心で。

生きていく
僕の邪魔しないで笑

ここは、作者が織り成す変態法律スレスレブログDeath★
日記20

2011/07/09 22:45

ドンキホーテェェェ!!!!!!!

皆さんこんにちは。変人第一号こと、朔羅です(^p^)

今回は皆さんにちょっとした宣伝をしに参りました(*^_^*)

オススメしたいドラマ名は、「ドンキホーテ」です。下にまとめたものを書きとめましたのでご覧くださいなww←



ドラマ名:ドンキホーテ

主演:松田翔太/高橋克実

あらすじ:真面目で草食系な児童相談所に勤める青年、城田(松田翔太)と、極道の親分なおっさん、鯖島(高橋克実)がひょんなことから入れ替わってしまう話。



とまあこんな具合でしょうか。前々から松田翔太のことは好きだったのですが、今回はより一層演技に磨きがかかっていたようで、子役の泣き真似もうまくカバーしていました。子役のコは泣けてなかったけど、可愛いから許すw←
そしてかつみのおっさんテラかわええwwwwなんだあのヘタレキャラwww……受けだな、ウヘヘ……

なんかもう色々オレ得すぎて泣きましたw

おっさん好きな方にはゴリ推しです☆

では今回はこの辺で。皆さんごきげんよー(^o^)ノシシ

前へ | 次へ



TOP?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -