とにかく人を見る目って大事だよね。
2016/11/12 22:21

こんばんは。

最近、友人M(男子)に悪い男の見分け方を教えてもらいました。

真面目に「なるほど!!」と納得することばかり。

勉強になりました。


そんでもって、【呆れるほど恋してる。】ですが、本当に更新するたびにPV数が増えておりまして感謝の気持ちでいっぱいです。


最近三山とのバトルシーンで2〜3日、悶々としましたが


ようやくここから先はせりちゃんのお仕事での快進撃がスタートしますので


お楽しみに!!(恋愛小説!!


いやさ


恋愛小説言うても、やっぱ仕事は頑張らなくちゃじゃん?


そう思って仕事のシーン増やしてたら恋愛要素が無くなってきたから

頑張らないとですよね。

うん。

ジョリーロジャーの時もそんなこと言ってたな(え

とにかく時間がある時に書いていかないとですね。


仕事もここから佳境に入ってくるので、息抜きしつつ頑張っていこうと思います。


今日は、23時くらいまで更新頑張ってねよ。


明日は5時おきだー。


いえーい


おしまい。







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -