寒い夜はココアが飲みたい
2016/11/08 02:27



こんばんは。

最近夜中に起きる癖がついてきました。

それだったら、朝早く起きて更新した方がいいんだけどなぁ。

と思いつつ、夜の方が静かなのでやりやすいっちゃやりやすい。

うん。


本当は今も小説を書こうと思ったのだけど、やるせないので今晩は日記にしようかと思います。(とか言いつつ更新もしちゃうんだろうけどな)


最近、いろいろ身の回りで変化が起きまして。


自分なりには本当にベストな決断だったと安心しております。


ストレスが本当にやばかった。

仕事とプライベート両方でストレスが来るのが、一番しんどい。


でも離れてみたら、意外と気持ちが楽になったというね。


今まで本当に気を使ってばっかりだったから、次は自分のことを考えて生きていこうと思う。


自分のことを大事にできたら、次は相手のことも大事にできると思うんだよね。


にしても一旦、人生の中でも一区切りついたなー

って感じだ。


本当に先週が区切りって感じだった。


あんなにハキッリ分かるもんなんですね。


十代からきつかった荷物をやっとおろせた感じ。


明後日は、色々きっかけを与えてくれた人とご飯行ってきます。

真面目に悩んでるの気づいてアドバイスくれて、進めるチャンスをくれたから本当に感謝だなぁ。

本当に色んな人に支えられて生きていると実感する毎日だ。


とりあえず。


やっぱり書籍化目指したいので


ニーズがあればオフィスラブも書くぞ!

2chで叩かれてる作家さんとかいるけど、叩かれてもあんなにコンスタントに話が書けるのすげーなって思うわ。


読んだことないけど、いつも首位にいるしね。


首位にいられる。


1位でいられるってすごいことだと思うんだよね。


小説の世界ではないけど、大きい会社ではなかったけど何度もあるからさ。


キープするのしんどいんだよ。


だから、本当にすごいわ。


ってこっそり擁護しておく。


そんな感じ。


おしまい。






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -