コンテストに参加します。
2016/11/20 18:09


こんばんは。


久々の更新です。

長らく放置ごめんなさい。

なんだか、最近仕事がめちゃめちゃ忙しく(言い訳

気がついたら、こんなに日数が経っておりました。



そんでもって、ちゃんと色々挑戦しようと思っていたんで

ozmallのホテルコンテストに作品を1作品書きます。

世界で1番愛してる。
ozmall/コンテスト/年の差恋愛



複数作品OKとのことでしたが、そんなに複数作品書けるほど器用でもないので


なるべく自分の中で丁寧に作品を作るつもりです。


個人的には長編でもいいかもなぁ、と思いましたが


時間的に難しいので、今回は短編です。


結構気に入っている作品なので、入選しようが選外だろうが


ちょくちょく書いていこうかなと思っています。


SAシリーズって名前にしよう(S=世界で1番 A=愛してる。)


呆れるほど恋してる。も更新できたらいいなぁ。


そんな感じです。


今日は色々と創作活動ができたので、よかったと思います。

明後日も休みなので、少し更新できるといいなぁ。


おしまい。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -