更新頑張っております。ええ。
2016/11/05 19:42

こんばんは。

呆れるほど恋してる。をめっちゃ頑張って更新しております。

そして、更新するたびにPV数が増えているので、皆様しっかりと読んでくださっているのだなぁ

と感動しております。


更新しがいがありますね。


そして、順のせりに対するアピール絶対嫌がられるやつですね。


下手か!


と思うのですが、こういう不器用男子もなかなかいいんじゃないかと思います。

普通告白先だけどね。


高学歴男子に意外と多いんじゃないかと思いまして。


いや、告白先なんだけど「下手か!」というね。


好きですけどね!そういう男子。


というわけで、チャプター4まではしばらくイチャイチャさせます。


4からはお仕事編スタートです。


三山が大暴れしてくれます。


多分。


今日は、できる限り更新しよ!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -