0005
2012/12/02 05:00

 
微妙に放置気味ですんません。気付いたらカウンターが1000超えてたとかびっくりです、本当にありがとうございます。色々日記に書きたい事があるにも関わらずふらふら出掛けては書くタイミングを先延ばしにするっていう日々に追われてました。要するに放置ですよね、わかります。サクッと出来事を書くと、エヴァの映画を初日に観ました。パンフが午前10時の時点で売り切れてたっていう状況に見舞われ軽く泣きそうになりつつもコンボセットは購入出来たのでまぁ良しとしよう。パンフは入荷を待てばいいじゃない的なね。あ、ちゃっかり特典付き前売り券はゲットしてました。エヴァはもう一回見たいですね。感想はその時にでも。そんで銀魂の一番くじ。棚に並んでた景品を半分ほど持って帰ってきました。2万も使う馬鹿ですんません。ていうか、A〜E賞まで二個ずつ並んでて、行ったコンビニが平等に当たるようにって二回に分けてたっぽいんですが、一回目のくじを全部引いてもA賞だけが出てこない事態になり自分も店員も軽くその場で混乱。一緒に行ったお友達も混乱。B賞の土方くんが二個当たるっていう。申し訳なさそうにしてた店員(オーナーだったらしい)からラストじゃないのにラストワン賞を貰い一旦退散。そっから友達と話し合いA賞を当てる為、冷静にもう一度そのコンビニに戻ってみたら店員がA賞一個タダでくれました。なんて気前のいいオーナーなんだ。マジでありがとう。おかげで全コンプ出来ましたよ。残りの景品は販売にしたそうで。何かすんませんでした。それから今週のジャンプ…


銀時さんケツに物突っ込み慣れ過ぎじゃね?


あれはもう受けだから仕方ないんですよね、そりゃ突っ込まれ慣れてますよね!モップに飽き足らず今度は刀とは…銀時さん中々マニアックですな。ケツ切れたらどうすんの。寧ろその痛みがwgrlkaoiふじこgtk;a@rkg以下略。妄想は膨らむのに小説にする技量がなく。ホントもう爆発しろ自分。さてと、まったりと書き始めてみますかね。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -