0004
2012/11/15 08:00

 
今日は辰馬の誕生日ですね、おめでとう。という訳で坂銀でおめでとう小説を書いてみました。やっぱり小説書くと途中からグダる…。何かこう、うまく纏められない現象に陥ってしまうんですがどうしたらいいですか。ていうか気付けば朝。早く寝なきゃー…。深夜族の私にとって朝は天敵です。溶けちゃうよ。話は変わってもうすぐエヴァの劇場版が始まりますね。もうすっげー楽しみ。先週の『序』見ましたか?一番の見所シーン。きっと皆が心を打たれたであろうあの有名なシーン。ヤシマ作戦に挑む前の着替えシーンで見せた…



綾 波 の テ ィ ク ビ



何て美しいティクビなんだ。あれには心打たれたね。『あなたは〜』っていう名シーンよりティクビの方が名シーンだと思ってます。ホントもう銀時さんにも勝るティクビなんじゃないかと。私の中で銀時さんのティクビはピンクなんで。桜色なピンクはぁはぁ(^q^)って感じです。今度乳弄りの小説でも書こうかな。銀時さんマジはぁはぁ。





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -