0006
2012/12/09 03:00

 
えんさんの携帯がガラケーからスマートなフォンに変わりましたー\(^O^)/ いやぁ、ホント苦戦する。指紋なくなりそうな気になるのは私だけだろうか。今までガラケーでカチカチしてたからスススッと指先動かす動作に物凄い違和感。これからこの携帯と一緒に生活するんだから頑張らないと。前の携帯も結構気に入ってたんだけどなぁ、限定モデルに惹かれて買ってしまった。そういうきっかけでもないとスマホにするつもりなかったし丁度いいや。Vivienneスマホー!朝早くから並んだ甲斐がありました本当にありがとうございました。この携帯で銀時さんのあはんうふんなサイト巡回しようと思います(キリッ)相変わらず亀並みの更新頻度な我がサイトですが今ぼちぼちと小説書いてるんで。あ、そういえばこの間相方ちゃんとカラオケに行ってオタ充してきましたよ。デンモクの履歴をアニソンとボカロで埋め尽くしてきました。後半からはちょろっとだけ絵描いてみたり。そういや、イラストサイトとか言っておきながらイラスト一枚も載せてねぇぇぇ!載せれる日が来たら載せますんで、ホントすんません。とりあえず、頑張ります。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -