0003
2012/11/13 01:30

 
風邪引きましたー。そんな中で小説更新しちゃったけど。今回はビッチシリーズ抜け出して金×銀です。ホスト金時じゃないよ、プラモ金時だよストパーの方だよ。前から妄想してた事を漸く小説にしてみましたが…まぁ何とも酷い事に。結局オチが付かずあんな感じに終わってしまいましたが。もっとがっつりエロ書くつもりがぬるいエロで終わる始末。爆発しろ自分。もっとがっつりエロ書ける文才欲しいよー。他サイト様はどうしてあんなに素晴らしいエロが書けるのか…。是非とも伝授して欲しいくらいですね、えぇ。とういうか、坂田族なるドッペルモノも好きなんですが、その内坂田家で何か書けたらいいなーと思ってます。銀時が銀時で銀時の的な銀時さんがいっぱい!な坂田が大好きです。マジ俺得ってヤツですよ。あー滾ってきた。もっとネタ考えておかないと。とりあえず、一点更新したんで今日は何か食って寝ます。おやすみなさい。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -