0002
2012/11/09 03:00

 
ちょこちょこサイトを弄りつつ漸くまともな形になってきました。おそらく意味を成さないであろうカウンターと拍手機能を備えてみましたよ、えぇ。拍手をポチッとして頂けると更新意欲が湧きます。明日の活力になります。というか、小説にまだ一つもエロ要素が含まれてないんだけどどうしよう。ビッチシリーズが裏になる予定だったのに全然エロじゃないし。続編的なもの書こうと思ったけどネタが思い浮かばず。グダグダな小説でホント申し訳ない。お目汚しもいいところだと自分で自分を張り倒したい気分です。とりあえず今の自分がしなきゃいけない事、それは…

何でもいいから小説書くこと。

これに尽きますね。だって最近自分のサイトと向き合っていなかったもの。早々に放置してたもの。いくら亀サイトだって謳っててもこれはいかんだろ。もっと頑張れ自分。ネタ探しの旅にでも出てみようか。そうしよう。銀時さんの裸体カレンダーがあればいいと思った今日この頃。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -