年末のご挨拶もどき


お久しぶりです、こんにちは。
きちんとブログだけは書こうと思っていたんですけど、色々と……はい、色々と。

とりあえず私は元気です。
ちょっと前まで溶連菌にかかってましたけどね。
溶連菌って凄いね、主に子供がかかる病気なのね。私は大人だけどね。
合併症とかあるのね、怖いね。一カ月の間、ビクビクしながら生きていたよ、怖いね。

……どこで拾ってきたんだ、私。
でも、精神的に辛い事ばっかり重なって、疑心暗鬼にもなってましたから、抵抗力が落ちているのは何となく分かってました。
本当、自分に情けなくなってきたこの頃です。うん、頑張ろう。

ちなみに、溶連菌にかかる前は、親が骨折して数か月家にいました。
お陰でPCの前にいられない。自分の部屋にこもれない。

でも、やっと解放ですよ!!
これで小説読んだり、絵を描いたりできるよー!!
いやっほーい!!

だけど、年末まで仕事だよー!
うやっほーい……って、なんでだよ!?
一人突っ込みもしますよ、本当に悲しいんですもん。

あーあ、サービス残業増えるなぁ。体持つかなぁ?
年々、体力なくなってたり、体調が悪くなっているのが分かるし、一度会社で倒れた事があるので、本当に周りに迷惑かけないか心配なのです。

サンタさん、強い身体と心が欲しいです。下さい(←他力本願)

明日から先輩は、二日連続韓流ライブでお休みだから、余計に心配です。
年末年始、何事もなく乗り切れますように!!

……という訳で、今年は全く更新する気配すらなかったHPですが、生きているか死んでいるか確認をしに足を運んでくださり、ありがとうございました。
いつも感謝感謝です。
かなり早いのですが、皆様、良いお年をお迎えください!!


追記からは、どうしても伝えたい方へ。ただの独り言です。


追記

2015/12/21/14:52 (3)


戻る