夏休みですね


こんにちは。

暑いですねー、溶けちゃいそうですねー。
そろそろ八月ですねー。夏休み真っ只中ですねー。
私にはそんなものないですけどねー(←当たり前だ)

……上の文章、凄く鬱陶しい。
まぁ、連勤が続いているせいと言う事で。

でも、数日前ですが、仕事帰りにお祭りを見てきました。
今年は節目の年らしく、結構な規模でやっていましたね。
熱中症患者も出たらしく……いやはや、人気者が来ると凄いです。
私も見たかったなぁ、残念。

最近、携帯からスマホに機種変したんですけど、全然勝手が分からず、結局お祭りの写真を撮る事なく終わりました。
偶然、芸人さんを見る事ができたんですけど……でも、感動はなかったです。
ただ「あ、この人日本に帰ってきてたんだ」位でした(酷)
さて、誰でしょうか?(←クイズにするな)

スマホにゲームのアプリを入れる気が全くなく、尚且つラインもやる気ないせいで、ただの携帯進化版になってます(笑)
他の方にライン誘われているんですけど、面倒で。

やばいっす、このままだと時代に乗り遅れて堕落しそう! 気を付けないと!!
でも、仕事忙しいから、返事書くのも面倒だし!!(←無限ループ)
……まぁ、のらりくらりと頑張っていきたいと思います。

さて、夏休みですし、今年も読書感想文のお手伝いしないといけないのかな?
会社の先輩のお子さんのポスターを描かないといけないのかな?

夏休みに入る前から「早めに下描きして、○○さん(先輩)にあげたら?」と、何故か上司に言われたんですけど……いや、私、社会人ですし。
泣きついてきてから助けてあげようと思います。

というより、夏休みなんだし、時間あるんだから頑張れよ。
遊び呆けるのは、やる事やってから!!

……とか、言えたらいいなぁ。
今度泣きついてきたら、絶対にその子が描けないような細かい下描きを渡してやろう(酷)
これ位はいいよね? 私の仕事じゃないもん☆

ささやかな抵抗を考えている辺り、私はかなりの悪です。
でも今回は、何だかんだでやり遂げそうな気がします。頑張れ。

次にこちらに来るのは大分後になるかも?
頑張りますー。

追記からは前回ブログコメのお返事です。
いつもありがとうございます。

追記

2015/07/27/15:18 (0)


戻る