こころ(2015.12.24)

下の戦友から連絡をいただきました笑

ゆのさんありがとう
ちょー感動しました。クリスマスプレゼントもらった気分です。

ほんとは挨拶来たかったんだけど携帯変えたらリンク分からなくなっちゃって来れなかったのです。

あたしも覚えてますよ!
ありがとう。5年後に会いましょう笑

あとでお手紙書きます笑



url│mail│edit





伊織(2015.12.24)

結乃さーん。

お元気…じゃなかったんですね。
溶連菌って、あの喉が激痛になるやつですね。
腎臓、大丈夫でしたかー。

すごくお忙しそうですね。
どうかどうか、倒れないで!
大変な時って、意外とそれを乗り越えた頃に倒れますから(気が緩んで)どうかお気を付けください。

私もオリンピック見に行きます。
会場で会えますね。
彼女はもう全国レベルなので、あと一息です。
不思議はどうあがいても観客席にしか行けないけど(笑)彼女はきっと競技者として。

やめちゃうの寂しいですよね。
どんどんお友達がいなくなっていく…。
復活待ってるよ←ここで言う

結乃さん、今年もお世話になりました。
良いお年を!


url│mail│edit





まむ(2015.12.22)

こんにちは、結乃さん、ご無沙汰しております。

溶連菌って大人もなるんですね。
なんとなく子供の病気なのかと思っていました。
大人がなったらさぞかし辛かろうて。

体、無理しないでくださいね。
倒れたら大変だから。

追記、読んだらしんみりしちゃった。寂しいですよねー。私もです。
大好きだったから、彼女のお話。

またいつか、落ち着いたら書いてほしいなって思っています。

良いお年をお迎えくださいね。
ではでは。


url│mail│edit



 戻る(日記)


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: