しばらくぶりです


こんにちは! 本当にお久しぶりです!!
約半年ぶり位ですかね?
凄い放置しました、すみませんです。

とりあえず、生きてます(笑)
この数か月間、本当に色々ありまして……思い出す度に腹痛が……。

先の見えない連勤が突然入り(先輩が韓流ライブに行く途中で倒れて入院。入院費が恐ろしい事になってた)
近所の悪ガキとやり合い(中学生の男女数人が小学生一人を苛めていた為、止めに入ったら逆恨みされる。ちなみに現在進行形)
一段落ついたと思ったら、中耳炎やら花粉症やら胃腸炎やら、病気のオンパレード。
休みがあってもないようなものでした。

先輩、お願いです。
私が立ち上がるのもやっとな時と、先輩が病気になる時を被らせるのを止めて下さい。
先輩だって好きで病気になっている訳じゃないのは分かりますけど、日付まで被らせてくるのはちょっと……(コラ)
病気を隠して仕事するのって、結構大変なので。

あと、学校。
小学生を守って下さい。中学生に溜まるな、いじめるなと注意して下さい。
きちんと名前を名乗って何度か学校に報告しても、対策を取りもしない。
中学生も集団で弱い者いじめしかできない上に、先生という名前だけで逃げるクズですけど、最近の学校もクズだと思います(酷)
人の痛みが分からない人間って本当に最低だと思います。
学校以外に何とか対策をとってくれる所ってあるんですかね?

すみません、毒吐きました。

そして、明日から二週間連勤が……。
仕方ないよね、中学最後の試合じゃ親も観に行くよね?
最近、腰痛が再発したりしなかったりしているので、心配ですけど頑張ります。

病気でも用事でも嫌な事でも、何だか重なる時は重なりますね。
すっかりイラスト描く気力も失いましたし、途中書きの小説もやっと筆がのってきた時期だったのに書けなくなっちゃったし……。
うん、読み専で行こう。

とりあえず、報告的な感じになっちゃいましたが、私は元気にやっております。
HPもなかなか更新できませんし、皆様のHPにお伺いしても、コメが書けなかったりしますが、きちんとストーカーはしておりますので大丈夫です(←発言が大丈夫じゃない)

次に顔を出す時は、何かしら公開できるよう頑張りたいと思います。


追記はコメントのお返事です。
本当に遅くなり、申し訳ありません!!

追記

2015/07/16/15:02 (1)


戻る