[]

「永倉さん永倉さん」

「おぅ、どうした」

「私、永倉さんと一緒に寝たいです」

「ぶっ!は、はぁ?何言ってんだよ!俺は男だぜ?お、お前は女で……ってか、意味分かって言ってんのか!?」

「はい。だって、そのままの意味じゃないですか」

「だ、駄目だ。まだ昼だし、それに心の準備が…」

「?今日は永倉さんは非番ですし、大丈夫ですよ。それに…心の準備っていりますか?」

「あーっ!なんで、今日に限って積極的なんだよ、お前何食った。何した。何された」



永倉さんは、走ってどこかに行きました。



「永倉さんは温かいから一緒にお昼寝したかっただけなのに」


そんなに嫌なのかな、お昼寝。




とんだ勘違い。
(寝る、って何を想像したのか)


- 1 -
PREVNEXT
[]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -