新しい家族です!
2013/10/31 16:34


黒い子猫が新しく増えたジンちゃんです(^^)

私の誕生日の前日である8/8、花火大会の日に拾われて来ました。
弟たちがね…お土産と言って拾って来たんですよ…。
鼻水垂らした目やにはどろどろの、ご飯食べない、吐く、またしても病気状態の可愛い子ちゃん。

もう一回捨てて来いとは言えないです。

そんなこんなでもうすっかり家の子( ̄∀ ̄)
テンとジンでね、次は地ですねー。もう無理ですが(笑)

しかし、何故今まで写真をアップしなかったのか…謎ですよね。

答えは彼が真っ黒だからです。
私の携帯は画像がよろしくないので、本当にただの黒い毛玉にしか見えなくて……ようやくまともに撮れたので、アップしました(*^o^*)
甘えたでとっても可愛いです!
胸元にツキノワグマみたいな模様があって、気配がなくて、いつの間にか後ろに立ってて、若干怖い時があります。
たまに踏みます。でも尻尾を踏んだくらいじゃ泣きもしないんです。ただ目で訴えてきます。
靴下猫に似てます。

推定生後半年くらいの男の子…猫二匹と犬一匹のため、今日も今日とて頑張ります!

…でも、たまにはBL描き…た…い…ガクン



ZZZZ…ZZZZ…







comment (0)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -