生きてますm(_ _)m
2014/04/12 09:53



 残念ながらピンピンしております。
 テニフェスでテニスと細須賀フィーバーしながら、柳受(←ここが一番重要)とか塚ちととか二翼とか発狂しながら、戦ムソとかワンピースに浮気しながら、リアルに忙殺されてます。


 二次創作がしたいです…。


 今は戦ムソのおじ様方フィーバー中ですかね。
 左近、柳生、孫市、久秀、小太郎、慶次…最後二人はおっさんじゃないのかな?でも完璧にムサイ、でかい。
 大谷×左近と服部×柳生と信長(または高虎、光秀)と小十郎×孫市と氏康×小太郎と慶次受が好きです。

 慶次はもっと景勝様と絡んでくれることを期待してました。最後は幸せそうで何よりですが(^^)しかしお前は真田兄弟になんてものを残していったんだ。


 とりあえず久秀殿が可愛い可愛すぎる。


 早川殿×甲斐姫も美味しいです。


 よし、88箇所参りの準備をします。


comment (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -