テニフェス感想です!
2013/10/22 13:20



 オレ…大和部長と外道お兄さんと鬼さんのCD買うよ……。

 はい嘘です。
 いやそれくらい惚れたのは本当!でもコンプアルバムまで待ちます!…出ますよね?

 もうね、大和部長の歌がいやらしいんです!ほあああ///やっぱり高校生だからですか?ちょっぴりアダルトな王子様っスか!?
 外道お兄さんマジ可愛い〜vV
 蔵兎座×外道!!クラ外クラ外…リリ外リリ外!!
 大和×外道も!大外じゃ大石×みたいだから…やま外?
 最近ブームすぎてマズいです。本気で描きたい…需要はないですが。
 鬼さんの歌がガチにかっこよかったとですvV寧ろアナタと地獄に生きたい…。
 ……やっぱり買いたい(∋_∈)

 負け犬ブルースも可愛かったです。というより大活躍でしたね☆主に新作アニメ(笑)


 そんな訳で愛猫のために増やした仕事が忙しく遅くなりすぎましたが、ライブ感想です!
 初っ端からテンション高くて申し訳ありません。
 一言で言うなら最高!でも足りないので語ります。


 何がって、私といえばあの方ですね!大須賀さん!
 真面目に、本気で、真剣に可愛かったです!!
 もうねっ、動きが不器用で可愛いんですvV
 足の揚げ方がひょこん、ひょこんって…!ひよこか!
 でもって、今回はテーマ曲の選抜メンバーに選ばれているからか、マイクを持ってたんですよ!だから他の人と一緒に歌ったりすることが多くって(≧∇≦)
 特に高塚さん!(たぶん)嬉しかったのは甲斐田さん!
 萌えたのは荒やんと杉本さんの後輩サンド(財前と金ちゃんという意味で)!もうこの三人でむぎゅっと歌われると……ハゲるかと思いました(*´ρ`*)
 ソロも聴けたし、ソーラン節も聴けた、四天全員での新曲も聴けた…満足です!嘘!ちょこっとだけ嘘!
 欲を言えば細谷さんに会いたかった(>_<)
 絡みが見たかった〜〜νν
 武道館では見れたのかな?見れたっぽいんですよねぇ。
 ツイッターでの大須賀さん曰わく、部長を引っ張って走った、そうですから…。
 …………おてて繋いでステージデート(ぼそり)。


 DVDを全裸待機っっ!!!!!!!!!!!!!!!


 テンションのまま話したいことから先に書いたので、ライブね流れがすごくめちゃくちゃですね…。
 時間を戻して始めから行きます。


 朝6時起床。物販が8時からなので、7時40分には到着。
 すでに長蛇の列!
 テニスファンすげぇ!皆さんオシャレ!私も頑張って行ったのにとても残念に見える!(」゜□゜)」
 か、隠れてもいいですか…?
 そんなこんなでビクビクして並び、やっとの思いで販売コーナーについたのがまさかの開演15分前!
 もしかしたら間に合わないかもと…と半ば諦めかけてました…(;_;)間に合ってよかった。
 さっそくお目当てのTシャツとタオルとパンフとステッカーを買い着席。早く早くとはたちゃんとソワソワしながら待つ。
 にしても会場ちっせぇ…。地元民だし予想はしてたんですが、ありえない近さ。他のお客様もツッコむ狭さ。おかげでスコープ無しでも誰だかぼんやりとは分かりました。


 とりあえずはたちゃんと興奮してたらホールが暗くなりました。は、始まる!
 緊張する二人の耳に聞き慣れた声…。
 私はコーチの黒部です。
 ほぎゃああああ!くろべぇが、くろべぇが!
 貴方たちは激しい競争率を潜り抜けた…。
 そうだよ勝ち取ったよ!ホントによかったよ!
 びわ湖ホールのかは知りませんが、追加チケットが開始十秒で無くなったというのは本当ですか?
 テニス運だけは強くて本当によかった(┳◇┳)


 そんなくろべぇのターンは終わり、ミュージック。そう、お馴染みのキャラの映像が流れていくアレ。ほんまもんだよ…。とりあえず体が弱いもんで、体力を温存しながら叫ぶ……って、温存出来ない!
 きゃああああ!押しメンじゃなくてもきゃああああ!だって嫌いなキャラなんていない、みんな好きっ!
 でもやっぱり千歳に一番きゃああああ!四天ぎゃああああああ!!
 それにしても皆さんすごいです。頑張って声を張り上げても、皆さんの方が声がでかい!
 ごめんなさい。頑張ってない訳ではないんです。
 締めの先生までしっかり叫びました(*^o^*)
 この時点でしんどいです…ハアハア


 とりあえず終わったらテーマソングが流れますよね。テニプリフィーバー!してますとも!もう何年もしてますとも!イェーー!
 声優様たちが出て来ます。私倒れます。嘘です勿体ない。発狂します。とにかく大須賀さんを探します。
 そこからはもう大須賀さんの見すぎで何がなんだか……。
 あ、先生は空を飛びながら登場されました。年々派手になる許斐クオリティ。
 そうして華々しく歌い終わります。
 さあ恒例の、誰が歌うか!
 誰かな?何かゲームで決めるのかな?やっぱりリョーマかな?純ちゃんすごく可愛い。ホント可愛い。可愛い。
 いやちょっと待て!あのステージ上方に現れたシルエットはっっ!
 まさかの高校生キターー!!!!
 そこからはもうこの日記最初の通りです。
 高校生の魅力的にメロメロ…///


 その後は学校ソング!しかもたぶんどの学校も新曲!…私が 知らないだけかもですが…。
 しかしそれがもうね…登場順だったか、登場順の逆からだったかがあやふやで…。
 とりあえず関西といえばワイらやろー!な金ちゃん天使っ!
 四天フェスティバル、ホントもネタ曲!みんなの日常が可愛すぎて可愛すぎて!ただ…千歳はどこにおりましたか?なやっぱりフリーマンな歌詞でした。たぶんチラチラはいた気がしましたが。
 自棄エアーギターな財前可愛い…vV女装コンテスト優勝とか白石さすがっ!


 その後許斐先生のソロコーナーがあったんですが、フィーバー以外にも二百曲くらい歌詞制作してたらしいです。すごい!
 で、その中からリメイクして熱唱。泣き出すファン。それを温かく見つめる私(お前も泣けよ…)。
 いやあ…本当にうまかったです…。漫画…家…?


 その後琵琶湖の映像が…つまり日常風景が流れ出した時には正直うちらにとっての休憩時間だと思いました…が。
 そう、関西といえばこの人たちも…。
 ふううう!みんなでスタンディングオベーション!
 四天ソーラン四天ソーラン!!
 大須賀さんについてはもう、ただただ可愛かったとしか言えません。
 その他には荒やんの動きキレっキレすぎということ!ひいっ!イケメン!
 しかしもうみんな可愛い。全体で可愛い。テニプリみんな可愛い。


 そして生アフレコ!新作アニメの面白さも、演技もすごかったです!
 青学と立海を見れたのですが、乾と…フェンスに笑いを持っていかれましたね。
 そしてリョーマ様ホント王子。


 でもいろいろとありましたが、一番の見せ場はここですよね。
 出演者の皆様が全員でハーモニーを奏でるという夢舞台。
 新テニOPをゲスト参加な藤澤ノリマサさんと共に歌う…そんな美しいステージに酔いしれましたとも(● ̄▽ ̄●)
 ソロ曲コーナーもそのまま全員でですよ。
 舞台が狭い(°□°;)
 小春ちゃんがユウくんを振り向いたり、ユウくんが小春ちゃんを振り向いたり…通常運転っ!
 侑士と財前のデュエット……馬鹿言え!財侑の扉を精一杯開けたばい!
 知念くんまじ美声美歌…vV


 何かいろいろありすぎてホント……語り尽くせないし、夢の時間すぎて鮮明ですらなく…勿体ないことをして申し訳ありません。
 だって楽しみすぎて時間の感覚があやふやになり、浦島太郎状態と言いたかったのに、種子島状態といってしまったくらいです。修さんっ!

 上からドサッと落ちてきたキラキラテープは今も飾ってあります。
 写真集のようなパンフは枕元。
 ホント…最高でした…!

 もう一回行きたいです。いや何度でも!


 ここまでお付き合いくださりありがとうございました!


comment (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -