なんと十万打到達しました。ご来訪くださった皆様に心より感謝申し上げます…!
ほぼ自己満足でしかない捏造や下劣系ばかりの誰得サイトですか、これからも温かい目で見守って頂けると光栄です。よろしくお願いします(^^)


そこで十万打記念としてフリーリクエストを受け付けます!
リクエスト頂いた内容はできるかぎり書きたいとは思っているのですが、遅筆に加え書く時間も限られているのでどうか気長にお待ち頂ける方のみお願いします。

お手数で申し訳ないのですが、メールフォームにて返信不要(※フリーリクエスト用)を選択し、リクエスト内容や人物などのメッセージをお名前明記で頂けると幸いです。

募集期間は今のところ未定ですが5件を目安に締め切らせて頂きます。ご了承下さい。


ざっとこんなところでしょうか…初めての試みなので不安ですが、素敵なリクエストを頂ける事が楽しみで仕方ありません(^^)

agだけではなくhqやmhaなどの他ジャンルでも大丈夫ですが、なんせキャパシティが小さいのでご希望に添えない場合があるかもしれません。その時はmemoにて謝罪の返信をさせて頂きます。申し訳ありません…(;o;)
あっあと、裏要素があるものもお気軽にどうぞ〜

〆切や補足など随時memoにて報告していきます!



2016/08/08 17:26



 

うっかりヒロアカにはまりました。
推しは轟くんです。夢小説ください。
ケガをした高杉晋助を匿うお話ください。
及川の元カノ夢主が国見と付き合うお話ください。
高杉晋助裏夢ください。

追記より返信です(^^)


追記
2016/07/15 23:53



 

以前にくらげさんのサイトの現パロ企画にて参加させて頂いた時の作品「美味しいプロポーズ」の続編となっております。
とっくの前に企画も期限も終了しているにも関わらず快く受け取って頂けました…(;_;)ありがとうございました。
丁寧な感想まで頂いてしまいうっかり誉め殺されそうになりました。調子にのって沖田スピンオフまで書いてしまいそうな勢いです…が、一旦落ち着きます。


返信不要でメッセージ下さった魚月様、ありがとうございました!
cigarkissもそろそろ重い腰をあげ書かなければと思っていますが…どうか気長にお待ちいただければ幸いです( ´・ω・` )


2016/06/21 23:19



 

イネ科アレルギーに苦しめられる時期がきてしまいました(._.)本当に辛いです。朝起きて鏡みたら目と鼻、何故か唇も腫れてるんですよね…毎日キン肉マンみたいな顔して働いてます。

蔵馬夢に嬉しいお言葉頂けて嬉しいです!
返信不要でメッセージ下さった悠様ありがとうございました(^O^)

追記からくらげさんへの返信です(^O^)

追記
2016/06/13 15:20



 

hq夢取り扱いたい〜書きたい〜とか言っといて幽白夢に手を出してしまいました。違うジャンルを書くと気分転換になりますね(^O^)
あくまでも銀魂中心ですが、ちまちまと無節操に更新していきたいと思います。
返信不要でメッセージ下さった笑吉様、めぐ様、ありがとうございました!励みになります(^O^)


2016/06/05 00:04



 

返信不要でメッセージを下さった、かかし様、あや様ありがとうございました(^O^)
ひとつひとつの言葉が嬉しいです。
cigarkissの感想も頂けたので放置しておりましたが再開する意欲が湧いてきました…が、どうか気長にお待ち下さい…

拍手は置いてないので、拍手代わりでメールフォームにてどうぞ何なりと送りつけてくださいませ(^O^)喜びます!私が!

hq夢も取り扱いたいなと冬あたりからずっと悩んでいます。


2016/05/19 23:04



 

昨日更新した坂田夢にメッセージを頂けて嬉しいです。励みになります。
ありがとうございます(^O^)

追記より返信です。
くらげさんからのメッセージは返信不要となっていましたが、嬉しすぎたので勝手に返信させて頂きました(^O^)(^O^)(^O^)

追記
2016/05/12 00:10



 

私にしては珍しい真面目な坂田夢を更新しました。セリフこそないもののモブ元彼があちこち登場してて申し訳ありません…。あと無駄に長くてすみません。

銀魂って誰が好きとか選べないくらい魅力的なキャラクターが多いですよね…銀さんも土方さんも沖田もヅラも辰馬も山崎も全員好きです。
でもやっぱり高杉が一番好き…ノー高杉ノーライフです。


2016/05/10 23:45



 

ランキングに「下品で甘めな夢ばかり」と記載していましたがよく考えると甘め…か?と疑問に思い、作品を見返すとだいたいがお付き合いしてないのにも関わらず躊躇いもなく交わってるので記載を変更してきました。

話は変わりますが4月から若干ではありますが生活が変わり忙しい日々をおくっています。
お金を稼ぐのって疲れますね…
新社会人の皆様も新しい環境に慣れるまで大変かと思いますが頑張りましょう!

返信不要でメッセージくださった
ポンすけ様、ななこ様、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^O^)


2016/05/06 23:59



 

全然更新出来なくて申し訳ありません…妄想だけは溢れんばかりに湧いてるんですど…
だいたい最低な私生活を垂れ流していますが稀に妄想を呟くといいねして下さる方々に感謝です、ますます妄想詰め込んじゃいたくなりますね。

あと、5万打有難うございました…!
企画やフリリク等やってみたいとは思うのですがなんせチキンなので一向に踏み出せません。

いつも足を運んでくださって有難うございます。ゆるゆるとのんびり更新ですがこれからもよろしくお願いします(^^)


2016/03/29 23:23



prevtopnext