▼一華様

えええ(;o;)毎日通って下さっているなんて…ものすごく励みになります。ありがとうございます。
あの続編になると多分銀さんにひたすら痛エロい事されてる裏夢になると思われます。笑
嬉しいメッセージありがとうごさいました。これからもよろしくお願いします(^O^)

▼あやね様

私の書くゲスなキャラが好きだなんて、、、最高の誉め言葉です。ありがとうごさいます。調子にのって最低なゲス野郎ばかりのお話が増えたらその時は注意してやってください!
のんびり亀更新ですがこれからもよろしくお願いします(^O^)

▼くらげさん

返信不要となってましたが、あまりにも嬉しすぎたので勝手に返信させて頂きます〜〜〜(^O^)
私もダークなゲスクズ銀さん大好物なんです!好みが合いますね!(違)しかも読み返していただけたなんて……これ夢ですか?(違)
最後まで見てからの、隣にいてやるという闇の深さにダウンしていただけたのですね!伝わってよかったです…(;_;)
くらげさんから素敵な言葉を頂けて舞い上がってしまい、いつも以上になに言ってるか謎ですが改めてこれからもよろしくお願いします(^O^)

2016/05/12 00:10



prev|TOP|next