土佐弁の壁にぶち当たってしまい辰馬夢がなかなか書けなかったのですが……Twitterの方で教えてもらった土佐弁変換を駆使しつつ何とか更新できました。

ここで生徒に手を出す教師モノを散々書き散らしてますが、実際本当に教師と生徒が関係を持つなんてとんでもない事です。ありえないありえない。
だからこそ邪な妄想が膨らんでしまうんですけどね…!3z、学生パロディ総じて美味しい。



2016/03/10 12:23



 

インフルエンザを患ってしまい、かなり久しぶりに寝込んでいます。しかし食欲は衰えていないので、何か食べたいものある?と聞かれ、
「カツ丼と茶碗蒸しと雪見だいふく」と頼んでから全く心配されなくなってしまいました。

熱は下がってきたのですが、インフルエンザは発症してから一週間くらいは外出禁止らしいので今週に色々更新出来たらいいなぁと思っています。


2016/03/02 00:23



 

コメント頂く事によって活力になるしとても嬉しいです。
私自身無言拍手の常習犯ですが、好きすぎて気持ちが押さえきれない時は勇気を出してコメント残したりします。愛が重くてすみません。

返信不要でメールくださった桃子様、にこるん様ありがとうございました。
追記よりメールの返信です。


追記
2016/01/31 19:02



 

こっそりbkmページ作りました。ジャンルはバラバラですが毎日のようにストーキングしている大好きなサイト様です。
相互リンクして下さっているサイト様、死ぬほど嬉しいです…お花畑になっています。


2016/01/23 17:53



 

書きたいネタが複数あるため上手くまとめられません。
その中で短編の「犬はおまわりさん」の続きを考えているのですが、土方さんにアレもコレもやりたい放題にした結果…ただの爛れた土方総受けになってしまいましたとさ。
さすがに需要が無さすぎるので書き直しています。


2016/01/20 17:10



 

初めましてさほです。
開設からまだ1ヶ月弱ですが、これからも宜しくお願いします。


2016/01/13 12:01



prevtop|next