じーにーの報告書
コメントあらば拍手かbbsへ


▽すきです
てかリボーン終わっちゃいましたね
未だ最終話読んでないじにを叱って下さい

感慨深いですがそれが現実なので受け入れましょうぞ

愉快な彼らを生み出し幾度となくそっちに行きたいと思えるものをくれた天野先生に大感謝です
終わってしまうのは寂しいですがそれも含めて作品ということですね


ディーノさんやらボスやらみんな大好きでした。大好きです



…というわけで早くジャンプ読もう





2012/11/12 23:45


▽11/11
実家に帰ってました。生きてます

未だ実家の七十幾つ組は帰ってないようでしたが元気そうです
なんと心配してくださってる方がいらっしゃるようで、お騒がせしてすみません。電話とか普通に来てるので大丈夫です。皆様優しくてびっくりです。ありがとうございました!

そして今日はポッキーの日ですね
なにか書こうと思ってましたが間に合わないのでまたいずれ

その代わりになればと本日の30分クオリティー落書きに組み込みました
ディーノ先生が真面目に仕事しながらポッキーかじってたらいいなと


ディーノ先生はいろいろ凄まじくて直視できないです
私的には英語どころか呼吸も難しくなると思うので遠くから眺めるのが限界です



2012/11/11 23:46


▽金曜日
だと思ってたら木曜日でした
たまにありますねそんなこと


かすがちゃんと忍つながりで佐助です
忍ズも好きです。かっこいいですね

かすがちゃんが真面目だったので佐助もと思いましたが彼はオカンなイメージがツボ過ぎることを思い出し、結局なんだか分からなくなった次第です



2012/11/08 23:44


▽はやめに
書き込みです

わずか1日での回復です。しかし喉の痛さは安定の後遺症

忙しさMaxです。多忙とはこのことでしょう
日に日にやること増えくとか、なにそれ怖い

書きたいものは決まってるのにまとまった時間の取れないこと取れないこと
落書きしてるなら文字書けよって話ですねすみません

しかし楽しいので抜け出せない私は精神の大半をイドが占めている


かすがちゃん可愛い。謙信様と絡むときのかすがちゃんたまりません
もちろん佐助さんとの件も大好きです
しかし今回は真面目に任務に勤しむかすがちゃんでお送りいたします




2012/11/07 23:24


▽風邪っぴき

タイトルのままです

喉の痛みとダルさが異常なため今から就寝します

皆様方風邪にはお気を付け下さい



2012/11/06 21:14


▽お腹が
苦しいです

友人と食べ放題に行って来ました
ひたすら90分しゃぶしゃぶしてました

ルイボスティーと名乗るお茶がおいしかったです


お市様好きだ
なんかもう好きなキャラしかいませんがその通りです。みんな好きなんです

お市様と長政様はあれはあれでハッピーエンドだとも思いますが普通に幸せな浅井夫婦を誰か下さい



2012/11/05 23:49


▽まさに運がついてるとき
今日はなんだかついてる日でした

バサラグッズで見事に欲しいもの一発ゲットを連発です
この勢いで宝くじを買うべきか否か

高校の時の先生いわく宝くじは1枚以上買うと損らしいので買いませんでした

そして生存確認間に合わなかった記念日です
勝手にその日のうちに更新という掟を作っていましたがここから崩壊するんじゃないかと心配です

今日はアニキです
本日ゲットしたバサラの2013年カレンダーのアニキに滾った次第でございます



2012/11/05 00:11


▽おかしい
右目に違和感です。なんか痛いです
決して片倉様のことではありません

課題が山積みですどうしよう


半兵衛様お美しや。大好きです

某CMの

僕には〜夢ぇ〜がある〜希望ぉ〜がある、そして…持病があるぅ〜♪

ってやつが半兵衛様の歌にしか聞こえません
健康グッズあげるから何とかして長生きして欲しいです



2012/11/03 23:47


▽おいしい
ミスドが出張で来てました
10個入りで1,000円で売っとりました。中身はランダムです

おまけで着いてきた来年の手帳が可愛かったです。最後になぜかミスドの割引券のついている手帳ですが来年使おうと思います

しかし今まで手帳とか使ったことなかったので冬眠されてしまう可能性があります

最低割引券だけは使おう


そんなわけでミスド食べてるディーノさんです
甘いもの好きなディーノさんいいな





2012/11/02 23:49


▽歌った歌った
カラオケに行って参りました

チキンの方のバンプとか椿屋四重奏とか好きです
しかし高さが合わない悲しみ

ミクちゃんとかも歌いました
梨本さんのあぶらむしを歌ったら「しがないって何?」と聞かれ何て答えたらいいか分かりませんでした

今調べたら@取るに足らない。つまらない。A貧しい。みすぼらしい。という意味だそうです
どうでもいいですね


というわけで今日はミクちゃんです
そういえば妹がミクちゃんのカレンダー買ってました。かわいかったです



2012/11/01 23:47


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -