じーにーの報告書
コメントあらば拍手かbbsへ


▽観ちゃったんだ
深夜にやってたルパンを

昨日の夜にさあ寝ようと思ってテレビを消そうとしたら謀ったかのごとくルパンが始まって当然のように最後まで観たら4時寝になりました

非常に眠かったです

今日も引き続き三成さんです
てか明日ハロウィンなんですけどやること終わってないんですけど…

…多少の遅刻は見て見ぬ振りが上策ですね



2012/10/30 23:49


▽だてんし
寒かった…

なんだか一気に寒くなったように思います
喉が渇き気味です。風邪の前兆でしょうか

皆様は気を付けて下さい


なんだっけな…ああそうだ三成君がね、可愛いなって話です

たったそれだけですがそれだけなんです
何あの人なんなのあの人、どうしたのあの人…!
言葉にならない愛しさが不意にこみ上げて来るので対処に苦戦します

彼は弟にしたい人ぶっちぎりで1でございます
背中の模様が羽にしか見えない病にかかりました。まさに堕天使ですね



2012/10/29 23:45


▽元気で何よりなんだけども
唐突ですが今日うちのおじいちゃんとおばあちゃんが家出しました
理由は車庫入れができるできないで父と喧嘩したからだそうです


喧嘩って小学生!?家出って女子高生か!そして原因がどうでもいい!!ってなったぞ、おい

おじいちゃん達フットワーク軽すぎじゃね?御年70幾つとは思えないっす

よくあることだしおばあちゃんから明日帰るって連絡もらったので大丈夫でしょう


実家の彼らが仲直りしてくれることを祈るばかりです
母&妹よ、頑張れ



それはそうと31のアイスでくじ引いたら当たりました
ハロウィンのメモ帳ゲットだぜ!!
落書き代わりに貼っときます



2012/10/28 23:55


▽今日も
実家から携帯で書き込みです

ドラクエはイベント飛ばして先の町に行き更にその先の町まで行くというタブーに挑みました

敵が強くて殺す気かってリアルに叫びました
母が共感してくれたことが救いです

マイシスターが修学旅行のお土産くれました
雪ミクは可愛いけど箱に描かれていたキティちゃんとミクちゃんの融合体はなんとも個性的でした

北海道に行ったそうです




2012/10/27 23:36


▽ただいま
実家に着きました
明日からドラクエ進めます

パソコン達は置いてきたので落書きはありませんが授業中の産物を貼っておきます




2012/10/26 23:14


▽美しすぎる
今日は起きてからずっとバサラ見てました
幸せでした

バサラは主役から足軽までみんな大好きなので困ります
何とか足軽として向こうの世界に潜り込めないかと必死に考えましたが今のところ無理です。誰か何とかしてください

どれだけ吹き飛ばされようとも1時間以内に追いつく自信があるので足軽になりたいです

そして元就様になら踏まれたい
元就様の美しさにやられたのでディーノさんちょっと待ってて…!




2012/10/25 23:47


▽怖いもの見たさに近づく
実は明日も休みなんだ今度こそやったああ!!

本当です。やりましたよ

やることはあるけど明後日までじゃないから大丈夫だ!ってことで何とかしてハロウィン何かしたいなと思う今日この頃

ちなみに今週の攻略法は『今日頑張ったら明日休みだ』です

今日はご飯食べながら肝試しのテレビ見てたのでなんか出してみました
実際あんなことやったら死亡です



2012/10/24 23:37


▽危ない

間に合ったあああ!!


さっきまで友人の煮物作りを見学・試食してました
美味しかったです


今日は起きてからひたすらレポートやってたのに終わらない悲劇に見舞われたけど終わりそうだからいいんです

本日ずっと雨だったのでディーノさんには少しふてくされてもらいました



2012/10/23 23:53


▽入試なんだって
明日休みですやったぜ!!って言いたいのにレポート漬けになること必至なじーにーです


なんか今日学校行ったら、みんなに「レポートやってないの!?まったく!?え、ヤバいんじゃない?大丈夫?」

などとめっちゃ心配されてました

「大丈夫だよ。今までだってこんな感じだったし。むしろどれくらいあるかすら分かんないからハッピーだったりするよ
みんなも今度やってみようよ!」

って答えてました

「あー、じーにーが居るからなんか安心できた。ありがとう。」

と返す友人0のように感謝してくれる人が居るからやってられるよ。人の役に立つって素晴らしい

今日から眠そうなディーノさんで行くことにしました。例のごとく突発です

色塗りが楽しいので多分色が付きます。そしてディーノさんにはじにが飽きるまで羊を数えてもらいます



2012/10/22 23:41


▽誰か助けて
昨日の夜このとです

なぜか眠気が来ない、誰にでも年に2〜3回は訪れるあの日でした
正直本当に困りますよねあれ

寝たいのに、明日早く起きたいのに寝られないあの感じはどうしたらいいんですか

夜中に腹筋とかしてなんとか疲れようとしたのにむしろ冴えわたる我が脳にはしてやられました

結局眠れたのは5時半過ぎ。1時には布団に入っていたのに4時間半もごろごろしていただけだったってことですね
誰か対処法教えて下さい切実です


今日はハルちゃんです
絵ともいえないような落書きを描いて1週間。大抵の人が気付いていたと思いますが微妙にサイズが違います

一体どんな大きさがいいのかわからないですが大して重要も無いだろうということでこれからも独断と偏見で行きます
万が一見たいけど見れないって方いらっしゃいましたら連絡下さい。何とか頑張ってみます



2012/10/21 23:36


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -