じーにーの報告書
コメントあらば拍手かbbsへ


▽「やはり
秀吉様は偉大なお方だ!!どのくらい偉大かというとこの位偉大なお方だ!」

「そうか。」

「はっ!いや、私ごときでは表せないほど偉大だ!つまり私は秀吉様はとても素晴らしいと言いたいわけでっ!」

「分かったワカッタ。」

「ところでなんだか寒い気がするのだが…?」

「先ほど雪が降り出したからなァ。」

「何?!いつのまに!」

「おまけに日も暮れてきたわ。もうアヤカシの刻よ。」

「さっきまで昼だったではないか!どういうことだ!」

「ぬしがここで語り始めてはや一刻。これでは帰り着くことは難しかろ。」

「!!」


的な幼少三成くんと大谷さんが好きです。

秀吉様に会った喜びで止まらなくなった三成くんの話をまたかと思いながらも最後まで聞いてあげる大谷さんが好きです。

この後、「貴様が風邪を引いたら死んでしまう!!」とか言って全力で大谷さんを引っ張りながら帰ることで三成くんの素早さは身に着きます。

っていう妄想です。


やっと今週を乗り越えました。
残るは3日間ですが何とか頑張りたいとい思います。来週終われば冬休みなのでそこからは更新頑張りたいです。

クリスマスに年越しって、やりたいことしかないじゃないか。






2012/12/08 15:08


▽もう12月だなんて
信じられません

1年早いな。幼いあのころは1年が長すぎたくらいなのに

ついに実習が始まってしまったので冬休みまで更新は苦しいです
実習って、恐れていた事態ですマジで

レポートの量半端ないのでパソコンいじることも難しくなるでしょうか…

いじれるうちに出来ることをしとこうと思った次第です


全く関係ないですがリンちゃんです
ちょっと大人目リンちゃんを目指しましたが目指しただけです
縮小したらなんだかガタガタになりました



2012/12/01 17:21


▽なんだか
なんのサイトか分かんないですね

いい加減メイン更新しろって話ですね
明日休みだし頑張ろう。多分

落書きやめてそっちに専念すべきか心配してくださる方のために続けるか迷います
…でもやっぱり小説サイトなので落書きは減らそう

生きてます。私は生きてますので1か月くらい音沙汰無くても許して下さいごめんなさい
心配してくれてありがとうございます

てかそんなことの無いように頑張ればいいだけじゃないか…!


そんなわけで鶴ちゃんです
たまに絵日記書くって感じでいこうって今決めたのでちょいとお別れです
どうでもいい軌道修正に付き合ってくれて感謝です

恋する乙女は可愛いですね

ドーン☆



2012/11/22 23:42


▽アイス食べた
夏に買ったカイト兄さんのアイスを今更食べました
冷凍庫の奥に眠っていたのを発見し勢いで開封です。寒かったです


さっきまで1時間半にわたる友人の相談役を務めてました
じには5分以上同じことで悩めないという持病があるのでちょっと羨ましかったりします

しかし病み期真っ盛りな友人を見てるとこれでよかったと思ったところで完結です

人って大変ですね


カイト兄さんみたいなディーノさんってこんな感じだろうか
…マフラー要素しかないな



2012/11/22 00:34


▽束の間
の休息です

今日提出したのに同じだけの課題が今日出ました

ああエンドレス課題よ…

安住のときはいずこに


仕方ないのでディーノ先生です
ディーノ先生が教えてくれるなら頑張れるなと

しかし直視はできないのと授業内容は頭に入らないと予想します
メタルフレームでもいいなと思います。むしろディーノさんなら何でもいいです

だた色気を出したかった



2012/11/20 23:41


▽気分転換
です

いい加減ぶっ続けは苦しいので気分転換がてらディーノさんです
死にかけですが

ああでもディーノさん思い出したら何とかなる気がして来るマジックでやる気が出てきました

それでは皆様よい夜を



2012/11/20 00:32


▽今日なんです
課題の提出日が

6時間ほど文字を書き続けさっきようやく終わりました
良かった

手が痛いです。何より眠いです

しかし明日も提出しないといけない課題ありで死亡フラグたちまくりです

山場過ぎてなにも出来ずすみません



2012/11/19 02:24


▽「俺は
肉が食いたい」

「なっ、何を申されるのですか政宗様!!」

「Shit!何を申されるじゃねえよ!いい加減野菜以外食わせろよ!俺は育ち盛りなんだよ!」

「恐れながら、育ち盛りだからこそ野菜でバランスの良い食事を心がけねばなりません!」

「野菜ばっかでbalanceもなにもあるかあぁぁ!もう俺今日から肉がねぇなら野菜食わないからな!肉を出すか肉と野菜を出すか、meatにまみれたdeath marchだ!!」

「ご油断召されるな!油まみれですぞ!」


的な伊達主従が好きです
伊達軍で暮らしたらストレスのない人生が送れそうですね。ぜひあのUMAに乗ってみたい

バサラ無印の頃からの主人公のはずなのになぜか登場遅かった政宗様。なぜでしょう
常識人な政宗様とオトンな小十郎さんがツボです



2012/11/15 23:49


▽「某は
すいーつ系男子でござらぁ」

「なにそれ」

「団子をこよなく愛する者だけがたどり着ける境地でござらぁ」

「…よく分かんないけど、だとしても団子を50本/日食べる理由にはなりません!それをこっちによこしなさい!」

「そ、そんな…!殺生だぞ佐助…!」

「言うこと聞かない旦那は明日の団子抜きだからね!」

「くっ…サスケェ…」


的な真田主従が好きです
武田可愛い。癒されます。もちろん親方様も含みます

殴り愛は文化になればいい。そして私は課題と殴り哀



2012/11/14 23:44


▽遅れまして
さっきまで友人と課題に挑んでました。終わりませんでした

眠い…眠い…ああ眠い…


三成さんですおやすみなさい



2012/11/14 00:39


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -