戯言スピーカー | ナノ



しゅーうりょーう!

テスト終わりました(二重の意味で)。
やはりあれですねえ、
@前日にも関わらずケータイ弄りまくってたのが
A深夜にも関わらず後輩くんとテストってもんの存在意義について語り明かしてたのが
B不眠にも関わらず無謀にも先輩面して部活に顔を出したりしてたのが
C勉強会にも関わらずいつのまにかカラオケに向かっていたのが
…いけなかったんですね…!(今更)

でもそれにしちゃ頑張りましたよ!国語学年一位でしたよ!泣きそうやった!笑
あと社会ね…。平均はこえたしそこそこ良かったけど、隣の奴に惨敗でした。悔しすぎて死にそうやったわ…あのどや顔といったら!(怒)

まだその二教科しか返されてないんですけど、明日ざあっと返されます。もう緊張で口から何か出てきそう。臓器的な何かが。←

やだ…もうテストやだ…
受験はないはずなのに何なの!一回どん底を味わわせてから、今以上に頑張らせるんだだの何だのと担任の先生がいってました、でも突き落としすぎじゃんあれは!あああ…!
みたいなことを後輩にひたすらぶちまけ受け止めてもらいスッキリしたのが一昨日の夜でした。なんと優しい。笑
ありがたいです…m(__)m

…そういや、再来週またテストなんだよなあ!(怒)



2012/09/19 22:34(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -