戯言スピーカー | ナノ



ぐぅたら

学校終わって部活行ってぐったりしながら家に帰りつき宿題やってからソファでぐぅたら、が私の最近の過ごし方なのであります。ソファのなんと寝心地のよいことか!( ̄□ ̄)!!
若干感動ですねあれは。笑

まぁそれで、ごろごろしてると同じく暇らしい後輩から超くだらないメールが来て、結局それが寝るまで終わりません。笑
かといって、たいしたやり取りをしてるわけじゃないんですけど。短文をひたすら交わすみたいな感じですけど

ていうかこのスマホちょっとおかしいんですよねー、3日前のメールが届いたりして…あー(苦笑)

まあとりあえずぐだぐだと毎日を過ごしていますよ、というアレですね(o^-')b←




2012/09/25 23:22(0
<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -