戯言スピーカー | ナノ



文化祭&体育祭ぃ

はい!終わりました終わりました、三日間のおまつり!!

まず一昨日、昨日は文化祭だったんです。
合唱、劇、ハモネプ、とまあいろいろ目白押しすよやばかった
合唱は、前日までは全然ダメだったし高校生の聞いてるとケタが違いすぎる下手さだったんですが、金賞取れたんでまぁ良かったです。泣いた←
ハモネプには私がなついている先生(笑)が出てました。まあ当然即投票ですね(笑)にしてもうまかったぁー
劇はあれです、私スポットライト担当してました。暑かったってか熱かったけど終わってからの達成感ぱねえ

と、そうこうあっての本日体育祭。合唱金賞、体育祭W優勝っつーのを目指してがんばりました!今声が枯れて喋れない(爆笑)
…結果から言いますと、応援優勝でした!!優勝は逃したけど取れて良かった!
雨の中泥だらけで躍り狂わされるっていう状況にも耐えて頑張りましたからね(^^;)

まぁ泣いた




2012/09/08 18:28(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -