戯言スピーカー | ナノ



るろ剣見たよー!

…いや原作読んだことないから、元のやつはよくは知らないんだけど。読んでみよっかなって思っちゃうくらい面白かったっす。
なにより緋村剣心もとい佐藤健が死ぬほどかっこよかった(笑)なにあの人!!
で、あのキャラも最高っした。緋村剣心かっこいい!人を斬らないのも、それを貫き通すのも、もう…!もうね!笑

曲も超テンションあがるかっこいい曲でさあ!なにもう、るろ剣最高ですよ!っていう!(笑)

ちょっとテンションおかしいけど許してください。薫も恵も、一生懸命に自分の足で立とうとしてるっつーか、うまく言えないけどすごくそういうとこがかわいかったです。

アニメも見てみる!
マンガ読む!(笑)



2012/08/31 13:37(2
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -