戯言スピーカー | ナノ



**Comment

成瀬
ままままじですか!通っていただけるなんて…ありがとうございますっ嬉しいです!
同じ日だったとは…!なにこれ運命?…はい、ふざけたことぬかしてすみません。笑
でも親近感わきます、とくに心臓持ってかれそうになったとこに(笑)
超わかります!死ぬかと思ったもの!かっこよかったですね!
またどんどん、突然やってきてくださいな(´▽`)

はい!原作読んでみますね!
2012/09/01 21:44 編集

みゆき
突然ですがはじめまして、みゆきといいますっ
以前からここに通わせてもらってます!!
思わず書き込みしちゃいました。実は私も、るろ剣見たんです!ちょうど今日!(^^)
本当…心臓持ってかれそうになっちゃいました(笑)だから成瀬様の言ってることよくわかります(笑)
かっこよかったですよね!曲もONE OK ROCKさんのやつで最高でしたよね!
原作も是非読んでみてくださいっ!アニメも面白いですよ(o^-')b
…それでは、突然すみませんでしたm(__)m
2012/08/31 23:44 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -