2019
1011

50万打本当にありがとうございます!

今月に入ったあたりで当サイト「蜜色ロジック」のカウンターが50万を突破しました。
こんなのろのろの亀更新状態なのに、こうして足を運んでくださる方がいらっしゃることに心から感謝しております。本当に、嬉しくて仕方がありません。
昔でしたら、これを機に何か企画でもと考えたかもしれませんが、通常連載も遅れ気味のために新たに企画をすることはありません。
その代わりとは言いませんが、せっかくなので我がサイトのメイン連載や短編を一律更新することにしました。新しいものよりは、続きのものの方がやっぱり来てくださる皆さんへの期待に応えられると思いまして。
中には本当に久しぶりの更新のために1話から見直したものもありますが……不思議と、書き始めると筆が進むものですね。改めて、私は夢小説を書くのが好きなんだなと思い知らされました。50万打も、それを改めて私に気付かせてくれたありがたい事柄です。本当に、皆さまありがとうございます。
それでは前置きが長くなりましたが、いつものように更新したお話をご紹介します。長くなってしまいますが、お付き合いください。

《庭球》
・非平凡少女注意報更新
立海編08話目up!
本当は氷立四それぞれ更新したかったのですが、間に合わずに立海編のみになってしまいました。
相変わらず、赤也が可愛がられてヒロインと幸村さんは対立しております。

・アウトサイダーの偽笑更新
57話目up!
幸村さんのまさかの発言で止まっておりましたが、ようやく続きを書くことができました。
ヒロインを出すところまではいけませんでしたが、戸惑いや興奮などそれぞれの感情を持つ立海の皆さんがメインです。

・短編更新
跡部夢「魔法にかけられたシンデレラのように」up!
幸村夢「泣き虫になって、慰めて欲しかった」up!
メインどころということで、最近行われた公式人気投票でもトップの結果を誇ったお二人の夢を書きました。
すっかり甘い夢を書くことが苦手になりつつある管理人ですが、今回は切なくて少し甘い夢になったと思います。そう感じられなかったらごめんなさい……。

《DB》
・Brave Flower更新
「決戦の時は近い」up!
こちらはあまり懐かしいという感じはしませんね。最近はDB連載ばかりの更新になっていましたから……。
ですが!ついにセルゲームが始まります!そこまでやってきました!お待たせしました!

・短編更新
悟飯夢「曖昧な言葉なんていらない」up!
こちらは前から書いてみたいと思っていた、腹黒い系男子な悟飯くんの夢です。
ですが悟飯くんが腹黒いというよりはヒロインが単純すぎたような気が否めません。短めですが、悟飯くんに振り回されてみたくて。

《C:B》
・忘却のかなたに更新
「ついに激闘は幕を閉じ…」up!
こちらも久しぶりの更新になりますね。そして一つの闘いが終わり、少し区切りがついた形になります。
これから物語はどんどん複雑になって核心にも迫っていくのですが、果たしてどうなることやら……方向性に一番迷いますが、C:Bの世界はやっぱり好きです。

《OP》
・短編更新
エース夢「ふたり、隅っこに肩並べて」up!
本当ならば大好きだと公言しているローさんやゾロさんの夢を書きたかったのですが、ネタが思いつかず……。エースも好きなので久しぶりに書きました。キャラが迷走しそうでしたが、お兄ちゃんなエースはいいですよね。立派です。泣きそうです。好きです。

《その他》
・拍手夢を変更いたしました。(幸村→白石)
白石さんのキャラ崩壊が激しいかもしれません。すみません……。
・少しだけサイト内を簡素化しました。主に夢小説ページをジャンル別にきちんと分けた感じになります。
・サブジャンルとして扱っていた「名/探/偵/コ/ナ/ン」「銀/魂」「黒/執/事」を撤廃しました。短編のみの取り扱いでしたが、今後更新することがないであろうと考えた末の処置です。好きな事には変わりありません。

以上となります。
50万打の興奮が冷めやらぬうちに書きました。これを機に、様々なジャンルの更新ができるようになれば……と思っております。
不定期更新には変わりありませんが、少しでも皆さまに楽しんでいただけるようこれからも邁進してまいります。
長くなってしまいましたが、この度は本当にありがとうございました。

2019
1002

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手1件お返事いたしました。
お返事不要の方も、この場を借りてお礼を申し上げます。

「新しい神様はお友達」up!
お久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません……。
今回は皆さま懐かしのあの子が帰ってきます。
可愛いですよね……この頃はまだ小さくてコロコロしてて。

2019
0728

DB短編更新

ピッコロ夢「乙女心は複雑怪奇」up!

今回は短いお話ですが、ピッコロさん短編ではお馴染みのギャグチックな夢になってます。
こんな感じの二人がわちゃわちゃしてたらほっこりしますよね。

2019
0717

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手2件お返事いたしました。

「親子水入らず」up!
ストーリー的には進んでいませんが、タイトル通りのまったり回です。
悟空が立派な父親に見える……いや、実際に立派な父親なんですけどね。
幸せそうで何よりです。

2019
0624

拍手お返事・庭球短編更新

拍手1件お返事いたしました。

ジャッカル夢「きっと、遅かれ早かれこの恋は実ったでしょう」up!
久しぶりに庭球関係の夢を更新ですね。その中でもさらに久しぶりなジャッカルくんです。
彼は常識人かつ優しい人なので、まともに甘い感じの夢を書きました。それも久しぶりな気がします。
中学生らしい君が好きだよ!

それと余談ですが、日吉くんのシングルCD発売が発表されましたね。
公式にてあの衝撃的な短編を読んだときは嬉しさで悶えましたが、今度は嬉しさに咽び泣きました。
本当に嬉しい……また生きる活力が湧いてきました。私の生きがい、本当にありがとう。
8月は私の誕生月ということもあり、日吉くんからのプレゼントだと思って即買いしようと思ってます!楽しみ!

2019
0608

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手2件お返事いたしました。ありがとうございます。

「娘として、姉として」up!
ようやく修行パートが終わり原作沿いに戻ってきました。
ピッコロさんとも一旦お別れです。
さてセル戦まで駆け足、といきたいところですが、その間にもいろいろとありますからね。
丁寧にとまではいきませんが、触れていきたいと思いますので……もう少しだけセルさんはお待ちください。

2019
0519

Brave Flower更新・拍手夢変更

皆さまお久しぶりです。遅くなりましたが、令和初の更新になります。
これからも少しずつではございますが、更新を続けていきますのでよろしくお願いいたします。

「修業に修業を重ねる日々」up!
少し急ぎ足ですが、二人の修業は続いていきます。
次話には部屋から出ると思うので、ようやく本編に戻ることができますね。
そして残すはセル戦のみ!ああ、大変そうですが書くのが楽しみです。

拍手夢を越前→幸村に変更しました。
越前夢は過去拍手夢ページに移動いたします。

2019
0401

Brave Flower更新・DB短編更新

本日から新しい元号に向け、平成最後の1ヶ月が始まりますね。
平成しか知らない私ですが、平成が終わると思うと、寂しくもあり節目として自分も成長しなければと思ってしまいます。

「幼き超戦士の誕生」up!
相変わらず修行風景というものは書くのが苦手です。
悟空と悟飯がしていたようなことをピッコロとヒロインがまた同じようにしていると思うと、親子ほどの絆があるんだなぁと感慨深くなりますね。

ベジータ夢「いつまでも嘘つきでいてね」up!
またしても勢いのままに書き連ねた短編でございます。
たまたま嘘≠ェ関係しているため、本日更新しました。何気に、去年もベジータさんの夢を書きましたね。
少し後味が悪いというか、苦手な人もいそうな背徳的表現がありますので閲覧にはご注意ください。

2019
0326

庭球短編・DB短編更新

久しぶりにリアルの方でモヤモヤしていたので現実逃避気味に書き殴りました。2本立てとなっております。
集中して物語に入り込むと、いろいろとシャットアウトできていいですね。

日吉夢「要するに、俺は、あなたを、」up!
久しぶりの庭球短編はちょっぴり切ない日吉くん夢です。
私は相変わらず日吉くんが大好きなんだなぁと思いながら書きました。日吉くんに一途に愛されたいです。

悟空夢「ふたつの熱に浮かされた午後」up!
ちょっと季節外れ感がありますが、ヒロインが風邪を引いちゃったお話です。
今まで書いた悟空夢の中で、一番原作に近い悟空なんじゃないかなと思います。

2019
0227

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手3件お返事いたしました。大変遅くなってしまい申し訳ありません。

「更なる高みへ」up!
ようやくしがらみを断ち切って、修行への意欲を見せるヒロインです。
超サイヤ人になるためのヒロイン自身の戦いが始まります。

大変遅くなってしまいましたが、今年初めての更新でございます。
皆さま今年もよろしくお願いいたします。
prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -