2020
0506

非平凡少女注意報更新

四天編07話目up!
こちらもお久しぶりの更新ですね。
正直言うと、氷帝・立海・四天の中だと四天が書くのに時間がかかります。
今まであまり他の夢小説でも扱っていない人たちなのでなかなか大変ですが、その分新鮮で面白いです。キャラ崩壊もあまりないかもしれませんね。

2020
0428

Brave Flower更新

「小さな背中に背負うもの」up!
悟飯VSセル、このシーンは切なくなりますね。
そして見守る仲間たちも気が気ではありません。

皆さまは最近いかがお過ごしでしょうか。お身体には十分気を付けてくださいね。
私は仕事以外はずっと家にいます。元々インドアな私にとっては苦ではありませんが……先の見えない不安はどうしようもないですね。
そんな不安を紛らわせるように、こうして夢小説を書く時間も増えました。皮肉なことですが、最近更新ができているのはそんな理由です。
理由はどうであれ、夢小説を書くと落ち着きますし、やっぱり楽しいです。また今後もちょくちょく更新すると思いますので、皆さまも自粛の際の暇つぶしにでも遊びにきてくださると嬉しいです。

2020
0418

拍手お返事・庭球短編更新・拍手夢変更

拍手1件お返事いたしました。

忍足夢「うそみたいなほんとのおはなし」up!
本っ当に久しぶりの忍足さん夢です。
甘いとも切ないともいえない、日常風景のような夢です。そして無駄に長いです。
普通に良い人の忍足さんを久しぶりに書きましたが、滅多に書かないため違和感が……。

拍手夢を白石→木手へと変更しました。
白石夢は過去拍手夢ページへと移動します。

2020
0412

忘却のかなたに更新

「少女の中の『はじまり』とは」up!
闘いの後の小休止。
ヒロインの昔の記憶が少しだけ垣間見えます。

2020
0406

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手2件お返事いたしました。

「唯一無二の希望」up!
いよいよ悟飯くんの登場です。このあたりのヒロインの言動……どうしようか結構迷いました。
無邪気な子供のままではいられない、少し現実を見つめることができるようになってきたヒロインの葛藤。を少し意識しました。

いつもDB長編ばかりの更新ですみません。
ですが近々、他の連載のものを更新しに参りますので、しばらくお待ちください。

2020
0307

拍手お返事・Brave Flower更新

お待たせして申し訳ございません。拍手2件お返事いたしました。

「投じられた降参宣言」up!
引き続き戦闘シーンばかりです。

日々いろいろなことが起きて目まぐるしい時を過ごしておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
お身体には十分に気を付けてお過ごしくださいね。

2020
0112

DB短編更新

トランクス夢「Life-threatening love」up!

皆様あけましておめでとうございます。
まだまだ寒さは続きますが、体調に十分に注意をして健やかにお過ごしくださいね。

新年となって初の更新ですが、久しぶりに青年トランクスくんの夢を書いてみました。
ただ注意していただきたいのが、夢ページにも記載してありますが近親相愛≠烽フとなっております。
他のトランクス夢とは違って少しインモラルなのでお気を付けください。……あんなお兄ちゃんが欲しかったな。
新年早々煩悩丸出しですが、本年もよろしくお願いいたします。

2019
1226

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手2件お返事いたしました。

「最強と最強」up!
ほとんど戦闘描写です。
原作沿いだと、戦闘シーンにあまりオリジナル要素を組み込むことができなくて、ほとんど原作の内容を文字に直しているだけな気が……。
もう少し、もう少しでヒロインにスポットが当たるはず…です!

2019
1209

アウトサイダーの偽笑更新

58話目up!
お久しぶりの更新申し訳ございません。
ヒロインを出すのも久しぶりすぎて、どの程度の毒舌か悩んでしまった程ですが……他の連載には無いタイプのヒロインですからね、書き始めると筆が乗ってしまいます。

2019
1105

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手1件お返事いたしました。

「地球の命運はこの男に…?」up!
いよいよあの男の登場です。
シリアスな中のコメディは好きです。ヒロインも戸惑っております。
prev top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -