2018
1026

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手3件お返事いたしました。いつもありがとうございます。

「認められた想い」up!
前回中途半端に終わってしまっていましたが、続いて父と娘のシーンです。
少しずつ大人になっていくヒロインを感じ、私も最初の頃が懐かしい気持ちになります。
やっぱり、素直で自然体が一番ですね。

2018
1021

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手1件お返事いたしました。
また、拍手夢を変更させていただきました。(鳳→越前)
一周回って主人公を書くのは難しいと気付きました。

「父親としての気持ち」up!
個人的にはベジータさんが大好きなのですが、この連載の中ではヒロインとの距離感が掴めずにいます……。
そして、ここは父と娘の大事なシーンですが、本当に文章で表現するのが大変でした。
最後、中途半端な内容で途切れてしまっていいますが、続きも半分程書き終わっております。
また近いうちに更新させていただきますので、それまでお待たせしてしまいますが、待っていただけると幸いです。

2018
0927

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手1件お返事いたしました。

「完全体セルの提案」up!
ついにセルが完全体になりました。
このセルの何か嫌味な感じ私大好きです。
アニメでは声も含め、ドキドキしながら見ていたのを思い出します。

2018
0808

拍手お返事・DB短編更新

拍手2件お返事いたしました。

ベジータ夢「悪夢はうつろぎ夢は醒めない」up!
地上げ屋時代のベジータさんと妹のお話です。
少し背徳的表現・残酷描写有ですので閲覧の際はご了承ください。
狂気を帯びた妹と、それを止めることのできない兄。
相変わらずベジータさんが好きすぎて……思わず書き殴ってしまいました。

2018
0729

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手2件お返事しました。
また、拍手夢を変更いたしました。(宍戸→鳳)

「受け止められた気持ち」up!

お久しぶりの更新で申し訳ございません。
最近は暑くて、本当に体調には気を付けないといけませんね。
皆様も熱中症には十分注意して、今年の夏を乗り切ってくださいね。

今回のお話はヒロインとピッコロさんしかいません。
二人の世界を作っておりますが、その場に別の人たちもいるんですよね……。

長編とは別に、久しぶりに庭球のSSも更新してみました。(※印の中のですね)
最近は爽やかな連載ばかり書いておりましたが、久々に少し狂気的な?お話もいいですね。すらすら出てきます。

さらに別件で、BBSを撤去しました。
理由は不定期更新のため確認、またお返事が難しくなってしまうためです。

2018
0421

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手3件お返事いたしました。

「涙と笑顔」up!
前回の暗い空気から一転、少しだけ場が明るくなりました。
皆さん勢ぞろいで、なんだか賑やかです。
次回は久々に、ヒロインとピッコロさんのターンです。

2018
0303

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手4件お返事いたしました。
(なお、更新早く等の催促にはお返事いたしておりません。申し訳ございません)

「娘の葛藤、父の激昂」up!
今回も更新が大変遅くなってしまい申し訳ございませんん……!!
展開が遅いのか早いのか、少しだけ急いで書きました。
ですがサブタイトルにあるように二人の心情は丁寧に表現したつもりです。
二人とも、素直なんです。

top画像を変えたのは、久々の更新を分かりやすくするためと春が近づいているためです。
また近いうちに更新しにやってくるつもりですが、皆さまにとって、良い春となりますように!

2017
1119

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手8件お返事いたしました。
遅くなってしまって申し訳ありません……ですが多くの励ましの言葉、本当に嬉しいです!

「理想と現実の揺らめき」up!
悟空が目覚めました。それに伴って、ヒロインの気持ちにとある変化が……。
少女の歪な笑顔≠ェ、皆さんの心中をかき乱します。

2017
1005

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手1件お返事いたしました。いつもありがとうございます。

「少女の見つめる先には」up!
ヒロインの虫嫌いネタ、本当ならこのあたりのお話を書く前に番外編的な感じで書きたかったんですが……時間が追い付かずできませんでした。
しばらくは本編を進めることに集中していきたいと思います。
それにしても、ピッコロさんはヒロインに対して甘いなぁ……でもそこが好きです。

2017
0923

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手2件お返事いたしました。

「セルの脅威」up!
ようやくご登場の未完成セルさんです。
なんでしょう、私が大の虫苦手だからかヒロインの気持ちがよく分かる……というか自分の気持ちを投影しているに近いかもしれません。
ツンツンして単独行動に走ったベジータとピッコロも戻ってきて、賑やかになってきましたね。
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -